SSブログ
光のメッセージ ブログトップ
前の10件 | -

光との対話「天職」201103 [光のメッセージ]

Q:今、一番必要なメッセージは?
@:勇気と笑顔。力強く、自分をさらけ出せ。お前は自分を守っているから力が出せないのだ。失敗を恐れるな。人にいろいろ言われることを恐れるな。

Q:笑顔とは?
@:やさしさ。もっと人の中に入っていきなさい。まず笑顔を作りなさい。

Q:人生の目的は?
@:人にやさしくすることです。お前は恐れていたから出来なかった。勇気を持って人の中に飛び出していきなさい。

Q:天職は?
@:人を癒やす。人に寄り添いなさい。こころを開いて一緒にいなさい。あまり考え過ぎるな。考え過ぎるから進めない。人の中で自分を開いて、飛び込んでいく勇気を見せなさい。
 まず、人の気持ちがわかるようになりなさい。今までは(自分を)守って人の中にいなかったから、人の気持ちがわからなかった。それが自信のなさの原因です。

@:自分の想いを大切にして、あまり人に流され過ぎずに、自分の想うとおりに生きなさい。

@:お前の天職は尽くすことだ。自分のことばかり考えずに、人のために何かやることだ。自分のことばかり考えているから孤独になる。
まず、身近な人に優しくしなさい。目の前のひとりひとりに優しく、大事にしなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

光のメッセージ 妻のうつの原因 [光のメッセージ]

Q:私の人生の目的は何ですか?
@:がんばることだ。耐えることを学びなさい。幸せになれるよ。

Q:私のこれからの使命は何ですか?
@:人を助けること。
Q:妻のこれからの使命は何ですか?
@:人を助けること。

Q:妻のうつの原因は何ですか?
@:がんばりすぎた。

Q:どうしたら妻のうつは治りますか?
@:大丈夫だ。自然に治る。
Q:いつ治りますか?
@:もうじき治る。

Q:どうしたら妻の痛みは治りますか?
@:自然に治る。
Q:いつ治りますか?
@:一年もすれば治る。
Q:妻の痛みの原因は何ですか?
@:頭。大丈夫だ。

Q:どうしたら妻のしびれは治りますか?
@:動くこと。ヨガをしなさい。
Q:妻のしびれの原因は何ですか?
@:うつ。動かないから。

Q:妻のうつを治すための食べ物は何ですか?
@:みかん。りんご。
Q:妻のうつを治す色は何ですか?
@:白。
Q:妻のうつを治す場所はどこですか?
@:山がいい。
Q:妻のうつを治す呪文を教えてください。
@:祈る。よくなると伝えろ。ちょっとよくなるが信じないとよくならない。
Q:私にできることは何ですか?
@:優しくしてあげなさい。

Q:どうしたら身体のマヒは治りますか?
@:身体を動かしなさい。ウニュウニュ運動しなさい。

Q;妻の首の痛みはどうしたら治りますか?
@:大丈夫。いろんな人が現れて、みんなが治してくれる。

Q:顔の痛みはどうしたら治りますか?
@:ガムをかみなさい。

Q:鼻の痛みはどうしたら治りますか?
@:力を抜いて。
Q:鼻の痛みの原因は何ですか?
@:だいぶテレビを見過ぎた。

Q:どうしたら妻を助けられますか?
@:そのままでいい。

Q:妻と私はどうしたら楽しめますか?
@:一緒にいれば楽しめて、子供ができるよ。

Q:うつが治った未来の妻からのメッセージ
@:がんばってくれて、ありがとう。
Q:どうやってうつを治したの?
@:いつのまにか消えたよ。ウニュウニュ運動を続けたよ。
Q:未来の妻から今の妻へ
@:大丈夫だよ、よくなるよ。
Q:未来の子供から今の妻へ
@:がんばってね。

Q:光の祝福
@:お前はよくがんばっている。(妻へ)何とかなるから大丈夫だよ。

Q:結局、妻のうつの原因は何だったのですか?
@:何でもない。耐えなさい。幸せになって、人の役に立てるよ。

Q:妻の病気を治す光の珠
@:金色
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

光のメッセージ 虚無感の治し方 [光のメッセージ]

Q:人生の目的は何ですか?
@:人との関わりを見直しなさい。自分をもっとなりふりかまわず捨てなさい。他の人とひとつにつながっていることを知りなさい。

Q:人との関わりを見直すにはどうしたらいいですか?
@:まず生活を立て直しなさい。まず歩きなさい。

Q:人と関われるようになったらどうなりますか?
@:すごく幸せになれますよ。人をすごく幸せにできますよ。

Q:虚無感の原因は何ですか?
@:人間に終わりがあること。全てに終わりがあること。それをあなたは感じてしまうからです。

Q:虚無感の意味は何ですか?
@:超えられないものはない。すごく寂しい気持ちやどうしようもないような悪い出来事も乗り越えることは可能です。

Q:どうしたら虚無感を治せますか?
@:もっと素直になりなさい。一生懸命に目の前のことを、目の前の人に、一生懸命にやりなさい。

Q:なぜ一生懸命になれないのですか?
@:繰り返し、繰り返し、繰り返しで嫌になってきたからです。どうせ終わるものに情熱を注げなくなったからです。

Q:なぜ情熱を注げないのですか?
@:怖いから避けようとしている。知るのが怖いから。もっと飛び込みなさい。

Q:なぜ知るのが怖いのですか?
@:ものに依存するから。消えた時、失った時、自分も失うから。依存するほど自分を失うと思っている。

Q:どうしたら虚無感を治せますか?
@:まず少し遊んだり、おもしろいことが必要です。そんなにお前が思ってるほど深刻ではない。

Q:身体の不調はどうしたら治りますか?
@:緊張している。じっとうずくまっているように固くなっているから。もっと意識を身体の活動に向けなさい。エネルギーを他人にも回しなさい。エネルギーが自分の中で中毒になっています。

Q:何を達成するために生まれてきたのですか?
@:ただ生きていることで事足りるように。生きていることで最高に満足できるように。投げ出す勇気を持ちなさい。思っているものを手放しなさい。

Q:天職は何ですか?
@:みんなが同じことをすべて同じだけ知っているということを、人に気づかせてあげなさい。

Q:この人生でなすべきことは何ですか?
@:山頂に閉じ籠もらないで、人と人の中で生きること。

Q:人と人の中で生きる意味は何ですか?
@:忍耐力。自分を殺して、人を操作しようとしないことです。

Q:今やるべきことは何ですか?
@:やるべきことは自分で決めなさい。責任をどれだけ自分に集約できるかです。何かのせいにするだけエネルギーが損なわれます。

Q:自意識過剰になってしまうのはなぜですか?
@:拒絶を恐れているからです。傷つくことに敏感になり過ぎています。

Q:どうしたら自意識過剰は治りますか?
@:こうしなければならないという義務感で生きるではない。もっと自由で、もっと流れているもので、もっと傷つかないものを信じなさい。どんなにひどいことが起こっても、決して傷つかないものを信じなさい。

Q:どうすれば決して傷つかないものが見つかりますか?
@:今は何も信じなくてもよい。もっと真摯に生きていれば、自然に見つかります。もっと自由になるために、情熱を大切にしなさい。

Q:今のしがらみを解くキーワードは何ですか?
@:笑うことです。もっと素直に生きなさい。

Q:身体の痛みの意味は何ですか?
@:我慢。怒りを他人に向けることを我慢しています。まず物事を怒りで終わらせないように、一生懸命に努力しなさい。

Q:他人の視線が怖いのはなぜですか?
@:本当はもっと触れ合いたいのに、最初から恐れています。それを本当は望んでいるのに、もしそれが手に入らないと思うと、ズタズタになるのが怖いから、自分を防御してしまうから。

Q:どうしたら他人の視線が怖いのを治せますか?
@:もっと腹に力を入れて、自信を持ちなさい。

Q:素直に生きるにはどうしたらいいですか?
@:もう生きていますよ。わからないことをそのままにしておく勇気、暗闇の中を進んで行く勇気を持ちなさい。

Q;どうしたら暗闇の中を進んで行く勇気が持てますか?
@:懐かしい感じを信じなさい。故郷に帰った時のような、見知らぬ場所でも故郷を感じるような感覚です。

Q:私にとって家族とは何ですか?
@:支え。
Q:家族にとって私とは何ですか?
@:指針。

Q:人間の様々な思いに振り回されるのはなぜですか?
@まだ愛着を持っているから。虚栄心。達成感。優越感。快適なことを求めてしまうから。

Q:私は何が欲しいのですか?
@:自由。
Q:自由とは何ですか?
@:100%責任を持つこと。

Q:私はあと何年苦しまなければならないのですか?
@:それは、自分で決めることです。病気に意識をかけ過ぎるから大きくなっていく。重い思いが病気のエネルギーになっている。

Q:今生のテーマは何ですか?
@:ただ生きること。その意味を自分で探しなさい。気づいたら、捨てればいいのです。荷物を降ろしなさい。

Q:リラックスするにはどうしたらいいですか?
@:呼吸をゆっくりとしなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

光のメッセージ 2010.6.-3 [光のメッセージ]

Q人生の目的は何ですか? 
@人を深く愛することを学びなさい。まず自分を愛しなさい。自分を認めなさい。苦しい人生は愛を学ぶため。無償の愛を学びなさい。 #dialogue

@さみしい気持ちになると、人を慈しむ気持ちが生まれます。 #dialogue

@隣人を愛しなさい。まず自分から輪に入っていきなさい。 #dialogue

@自信を持って生きなさい。あなたのことを大切に想ってくれる人がたくさんいることを自覚しなさい。 #dialogue

@家族の大切さ、思いやりがわかれば楽しい人生になります。 #dialogue

Q身体の不調はどうしたら治りますか? 
@素直になりなさい。
→守られていることを信じなさい。
→まず家族を大切にしなさい。
→笑いなさい。
→輝きなさい。
→きれいになりなさい。
→やさしくなりなさい。
→大きなこころでいなさい。
→自然を見なさい。 #dialogue

Q身体の不調を治すためには? 
@まず環境をよくしなさい。
→自分の行動に責任を持ちなさい。 #dialogue

Q身体の不調の意味は何ですか? 
@守られているから大丈夫ということを知りなさい。 #dialogue

Q人生の目的は何ですか? 
@宇宙とつながること。
→宇宙そのものになりなさい。
→微笑みなさい。 #dialogue

Q父との関係は何ですか? 
@忍耐。愛するために耐える事を学びなさい。忍耐を通じて愛を学びなさい。 #dialogue

Q愛とは何ですか? 
@信じること。
→笑顔でいなさい。
→比べない。比較しない。
→信じるために自分に自信を持ちなさい。自分を信じなさい。 #dialogue

Q父にストレスを感じるのはなぜですか? 
@自分のことを信じていないからだよ。 #dialogue

Q父に支配されている気がするのは? 
@自分に自信が持ちなさい。すでにあるから大丈夫です。 #dialogue

Q父から自由になるにはどうしたらいいですか? 
@今のままで自由だよ。あなたの思い過ごしだよ。 #dialogue

Q人生の目的は何ですか? 
@生きることだよ。最後まで人生を全うすることです。 #dialogue

Qこれからの使命は何ですか? 
@耐える事。耐えて忍耐を愛に変えること。自分を信じれば大丈夫だよ。 #dialogue

Q自信を持って生きるにはどうしたらいいですか? 
@笑顔だよ。耐えることは愛だよ。 #dialogue

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

光のメッセージ2010.6.15.やるべき仕事は? [光のメッセージ]

やるべき仕事がわかる過去生を振り返って・・自分の嫌なことはやりたくない。嫌なことをすると家族は悲しむ。みえはって嫌なことをやってきた。本当は自分で選べたのに。今生もやりたいことをやっていない。まわりに流されている。 #dialogue



Qやるべき仕事は何ですか? 
@やりたいことをやりなさい。まわりを気にするな。常識を気にするな。 #dialogue

Q人生の目的は何ですか? 
@家族を大切にしろ。そこから愛することを学べ。自分のことも好きになれる。まず好きなことをやりなさい。 #dialogue

Qこれからの使命は何ですか? 
@みんなと一緒に好きなことをやりなさい。 #dialogue

子供の病気の意味は何ですか? 
@家族を大切にしなさい。好きなことをやりなさい。父さんがうれしいと、みんながうれしい。 #dialogue

Q子供の病気の原因は何ですか? 
@愛に気づくこと。父さんといたいから子供が決めたのです。 
Qどうしたら治りますか? 
@一緒にいてあげなさい。 #dialogue

Qどうして自分に自信が持てないのですか? 
@まわりのことを考え過ぎるから。嫌われたくないから。ひとりになりたくないから。 #dialogue

Q父に親しみを感じられないのはなぜですか? 
@本当は親しみを感じてます。恥ずかしいだけだよ。恥ずかしくて甘えられない。 #dialogue

Qいろいろな仕事を転々としてきた意味は何ですか? 
@失敗ではない。経験だ。やりたいことを見つけるためだよ。予定通りのことだよ。 
Q私がやりたいことは何ですか? 
@もう知ってるよ。 #dialogue

Qどうして人を信じることが出来ないのですか? 
@嫌われたくないから。 
Q人を信じたら嫌われますか? 
@違う! Qどうしたら人を信じられますか? @やりたいことをやりなさい。 #dialogue

Qなぜ人に嫌われるのですか? 
@自分がないと人に嫌われる。信用出来ないから。 
Qなぜ自分を失うのですか? 
@まわりを気にし過ぎるから。 
Qどうしたら自分を取り戻せますか? 
@やりたいことをしなさい。 #dialogue

Qやりたいことをやると皆に迷惑になりませんか? 
@ならない。皆喜ぶ。
Qなぜ皆喜んでくれるのですか? 
@うれしそうだから。幸せな家族になるよ。 #dialogue

Q怒りを抑え切れないのはなぜですか? 
@自信のなさ。自信があれば大丈夫。 #dialogue

Q残酷なことを考えてしまうのはなぜですか? 
@自分が好きじゃないから。 #dialogue

Q結局、私がやるべき仕事は何ですか? 
@好きなことをやりなさい。まわりを気にし過ぎるな。まず動き出すことです。 #dialogue

光の洗礼:許しの言葉:愛する。認めの言葉:皆同じ。愛の言葉:大好き。信じる言葉:皆同じだから。笑顔の言葉:皆同じだから大丈夫。光の言葉:許す。 #dialogue

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

光のメッセージ 人生の脱力感 [光のメッセージ]

光のことば2010.5.27.@真実を見なさい。自分の心の声に従いなさい。いつもそうです。お前が自由な感覚を感じた時、それがお前にとっての真実だ。 #dialogue

Q人生の脱力感の原因は何ですか? @自分の力を信じていないからだ。お前は自分の本当の力を見せるのを怖がっている。それだけ大きな力を持っているのだ。

Q私はどんな力を持っているのですか? @お前は人を癒す力を持っている。人が自分の眠りから覚める。本当の自分に目覚める。それに光を当てる使命がある。まず、今やって来ているチャンスをつかめ、大いなる自分になれ!人に何か頼む前に自分の心の中で決めたことを伝えなさい。 #dialogue


Q人生の脱力感の意味は何ですか? @自分に気づくためだ。#dialogue


Qどうしたら人生の脱力感を手放せますか? @自分がやりたいように好きなようにやることだ。誰に伝えればいいかは分かってくるから、伝える人を厳選しろ。決めたらすぐに行動しろ。 #dialogue


Q今生の目的は何ですか? @自分を解放しろ。自分が今まで包み隠していたもの、自分が嫌だと思うもの、才能も力を全て白日の下にさらしなさい。すると人との出会いが良くなる、人生の流れが変わる。同じ人生のステージ、変化している人達がやって来る。思ったより沢山いる。 #dialogue



Q同じステージの人達が集まってきたらどうなりますか? @その人達と光の世界へ帰る。ありのままの自分でいいという波動をそのまま表現していく時代がもうすぐ来る。 #dialogue

光のことば@朝の光はこころの扉を開くカギでありエネルギーだ。#dialogue

Q天職は何ですか? @光を人のハートに与える仕事。人の心の扉を開いて、自分で何をしたいかを気づかせる仕事。 #dialogue


Q今の転機の意味は? @分厚い扉をようやく開く時だ。今までの過去生でずっと開けなかった。だから扉は厚くなっているけど、その扉をいよいよ開く時が来た。(いろんな人の魂が光になって上に向かって帰っていくイメージが見える。歓喜の声と表情。それは天使の声のように) #dialogue


Q(いろんな人の魂が光になって上に向かって帰っていくのは)いつからですか? @もう始まっている。去年9月から。 #dialogue


Q今、やるべきことは何ですか? @統合することだ。男性的な面と女性的な面がそれぞれを補い合い、ひとつになることを経験しなさい。そのために、まずこれまでの自分の人生を問いなおし書きなさい。旅行しなさい。 #dialogue


Q経済的に成功するには? @(ヨーロッパの街が見える・・)人々の本質に触れるインタビューをしながら写真を撮る旅をしろ。#dialogue



Q自分の力を出し切るには? @風を感じなさい。直感を感じる時、正しい方向へ行こうとする時、光と風を感じるだろう。Q正しい方向を見失った時には? @ここに来ればいい。 #dialogue



Q心の扉を開くには? @真実を語りなさい。 Qどうしたら真実を語れますか? @笑う。明るくなれることを進んで選べ。あなたはもう語り始めているよ。 #dialogue


Q自分に自信がないのはどうしてですか? @真実を語っていないからだ。自分が本当にしたいことを自由にやっていないからだ。母や周囲の人達への人生の気づかいが邪魔をしている。気にしないでやりなさい。分かってもらう必要はない。その人達もいずれ真実に気づくから大丈夫。 #dialogue

光のことば@真実は人を傷つけない。 #dialogue


Qどうしたら自分に自信が持てますか? @自由におおらかに生きなさい。人の目を気にしない。自分の感覚を大事にしなさい。#dialogue


Q人といると緊張するのはなぜですか? @自分の発言に重みがあるから、それを出すのが怖い。 Qどうしたら治りますか? @やりたいことをやりなさい。やりたいことをやるとその発言に共鳴する人達が現われます。 #dialogue

Qどうしたら転職して幸せになれますか? @人に会ったり、自分がこうしたいと描いたものを人に見せたり伝えたりしなさい。今のタイミングはうまくいくから大丈夫だ。 #dialogue

Q髪が薄い原因は何ですか? @人に優しくなったり、自分は本当はどうしたらいいのかに気づくためだ。自分の内面を見つめることになるからだ。 #dialogue

Qなぜ貧しい家庭に生まれ育ったのですか? @自分の弱さに気づくため。自分の本当の力に目覚めていくため。お前が決めたんだよ。 #dialogue


Q腎臓が弱い原因は何ですか? @ため込んだり、自分を恐れているからだ。 Qどうしたら治りますか? @自由に生きなさい。#dialogue



Q肩こりの原因は? @自分の心が閉じているからだ。思っていることを話しなさい。 #dialogue

Q最近、昔の友人に再会するのはなぜですか? @完了のサインだ。ためらいや出来なかったことを過去に置いていく・・気にしないでいい。真実と笑顔で行け。 #dialogue

Q過去生の私さん、人生の脱力感の原因は何ですか? @あきらめだ。自分が生きたいと思うことをあきらめている。 Q未来生の私さん、どうしたらクリアー出来ますか? @迷ったら自分の直感、心の声を人に影響されないで選択しなさい。 #dialogue

Qこれから今生を歩んでいくための杖言葉を下さい。 @流れ(の先に光と風がある) #dialogue

Q結局、人生の脱力感の原因は何だったのですか? @自分を信じていなかった。 Qどうしたら手放せますか? @あきらめないこと。根気よく。 Q何を学んだのですか? @回復すること。 #dialogue



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

光のメッセージ 2010.5. [光のメッセージ]

Q死ぬ直前にその人生を振り返ってみて、その人生でやり残した事はありますか? @何も大きな事に挑戦しなかったな。チャレンジしなかったなぁ・・ #dialogue

Q死んだときに何か決心したことはありますか? @次の人生ではもっといろいろな事がおこる人生がいいな。 毎日同じ事のくりかえしじゃなくて変化のある人生がいいな。 大きな事・・もっとあまり移動しなかったからいろいろなものをみてみたいなって。#dialogue

Q光さん、どうしたら自分が好きになれますか? @あるがままでいいんだよって。

Q光さん、今の私はどうして好きになれないの? @周りを気にしすぎる。 Qなぜ周りを気にしすぎちゃうのかしら? @やさしいから。 #dialogue

Q光さん、どうしたらもっと自分を好きになれますか? @愛する事。 Qどうやって愛したらいいの? @周りの人や自分の事を大切に扱うこと。 #dialogue

Q光さん、自分を好きになるためにまず何から始めたらいいの? @嫌な事をしてみる。 Qどんな事をしてみるの? @逃げないで今目の前の事をやっていく。 #dialogue

Q光さん、自分が好きになれないことから何を学んでいるの? @信じる事。好きになれないけどそれを通して信じること。自分を信じれば絶対に好きになれるから大丈夫だって。 #dialogue

Qどうしたらもっと信じることができますか?@生きてる価値に気づく事。生きてるだけで沢山与えられているからそれに気づく事ができたらもっと自分にやさしくなれる。やさしくなれたらみんなにももっとやさしくできる。そしたら自信はいつのまにか元々あなたの中にありますよ。 #dialogue


Q光さん、私の今回の人生の目的は何ですか? @学ぶ事。 Q私は何を学ぼうとしているの? @愛する事を許すこと。  #dialogue



Q光さん、どうしたら許すことができますか? @全部起こったことには意味があるって感謝できれば、自分の欲を捨てれば、自然に許されてる。 #dialogue


Q光さん、この家族に生まれてきたのはなぜですか? @許す事を学ぶため。 #dialogue

Q光さん、今までに衝突した人たちとの関係は何ですか? @学びあう関係だそうです。衝突して嫌われるとかを気にしていたけど、そういうことが問題じゃなくてお互いに学び合ってって言ってます。#dialogue

@いつも笑っていなさい。 Qどうしたらそうできるかしら? @考えすぎない事です。自分の直感を信じることです。 #dialogue

Q光さん、私は何から始めたらよいかしら? @日が昇ったら起きて動いて沈んだら寝るという当たり前の事を出来るようにしなさい。体内時計が狂うと全てが狂うから。規則正しく生活しなさい。#dialogue

Q未来の私から今の私に一言メッセージをもらいましょう。 @自分は駄目だっていうのはやめて、大丈夫だって言っていれば、いつの間にかできるようになってるからって、すごく楽しそうですね。#dialogue

Q光さんはあなたに一番必要なメッセージをくれます。何と言ってますか? @勇気を持って立ち向かいなさい。いつも見守っているから。 Q光さん、私は愛されてますか?私を愛してくれますか? @愛している。いつもどんな事があっても。 #dialogue


Q光さんがあなたを祝福してくれます。 @よかったね。あなたの人生は愛されているよ。 #dialogue



Q光さんはあなたが続きの人生を歩んでいくために大切なメッセージをくれます。 @人の意見に惑わされてはいけない。答えは自分の中にあるから。人のせいにしてはいけない。自分で決めなさい。人に愛を与えなさい。愛しなさい。 #dialogue


Q光さんのメッセージが届きます。 @みんな1つだから傷つかないから大丈夫。こわくない。1人と思っても1人なんてことはないから。 #dialogue

Q今生でやるべきことは何ですか? @勇気。自分の考えに自信を持ちなさい。否定されるということを恐れないで、まず身近なことにチャレンジしなさい。  #dialogue

Q人生の目的は何ですか? @チャレンジ。強い気持ちを持ちなさい。まず心を落ち着けて何かを書きなさい。 #dialogue

Qどうしたら強い気持ちを持てますか? @信じる気持ち。それが人に出来るという影響を与えます。 #dialogue

Q今の私に一番必要なことは何ですか? @生きなさい。死ぬまでちゃんと生きなさい。強くなりなさい。 #dialogue

Qどうしたら強くなれますか? @まわりの人を大事にしなさい。  #dialogue


Qどうしたらまわりの人を大事にできますか? @自分を大事にしなさい。 #dialogue

Qどうしたら自分を大事にできますか? @自分の価値をもっとわかってあげなさい。 #dialogue

Q私の価値とは何ですか? @人のことを思いやれるでしょう。生きてるだけでいいんだよ。 #dialogue

Q父との関係は何ですか? @あなたが父を選んだんだよ。ちゃんと人の愛情を勉強するためだよ。 #dialogue


Qどうやって人の愛情を学んだらいいのですか? @もっとたくさんの人に接してごらん。すべての人を信じ続けるのはやめなさい。いい人ばかりじゃないから。まだ勉強中の人もいるから、悪いことをする人もいるんだよ。 #dialogue


Qどうやっていい人と悪い人を見分けたらいいのですか? @心でわかるはずだよ。心をちゃんと見つめたらわかるはずだよ。これまでやろうとしてないだけで、やればできるよ。 #dialogue


Q人生の目的は何ですか? @愛を知って、心をきれいにすること。 #dialogue


Qどうしたら心をきれいにできますか? @人の気持ちを考えて。自分だけ悲しいんだと思わないで。まず彼を大事にしなさい。#dialogue


@父はあなたをとっても愛しているよ。怖がらないでぶつかってごらん。まず話をしなさい。目を見て、ゆっくり落ち着いて話をすれば、きっと父が怒っているわけじゃないとわかるよ。 #dialogue



@父は怒っているんじゃない。父も愛情が足りてない人だよ。 Qどうして父は愛情が足りてないのですか? @小さい頃、お前が拒絶しているようにしてたから、よけいに愛情不足のように思うんだよ。 #dialogue


Q私は父に何ができますか? @抱きしめてあげなさい。愛していると言いなさい。あなたもわかってないだけ、怖がっているだけで、父のことを愛していますよ。 #dialogue


@もっと人に愛を与えなさい。まず父に愛を与えなさい。それから人の心を助けなさい。人のことを考えて行動すれば、ちゃんと助けてあげられますよ。 #dialogue


Q結婚相手は**さんでいいですか? @彼のような人はいないよ。彼から愛を学びなさい。これまでずっと一緒でしたよ。今回が最後だから・・・  #dialogue



Qどうしたらきれいな心になれますか? @もうきれいな心を持っているけど、もっときれいな心になるにはちゃんと人のことを思いやって、人の痛みをちゃんと考えてあげなさい。 #dialogue


Qどうしたら自分に自信を持って人に接することができますか? @自分の価値をよく知りなさい。 #dialogue

Qどうしたら自分の価値がわかりますか? @本当はもう知っているはずです。ちゃんと心を見つめなさい。瞑想しなさい。#dialogue


Q私は何のために生まれてきたのですか? @人の痛みを知るため。思いやりのあるきれいな心になりなさい。 #dialogue



Qどうしたら精神的バランスを整えられますか? @今の治療を続けて、自分の中を見つめて、父と和解することです。 #dialogue



Q人格障害の意味は何ですか? @父が本当はあなたを愛しているということを知るためです。穏やかな気持ちで暮せるようになりなさい。 #dialogue



Qどうしたら人格障害は治りますか? @薬を飲みながら、父ともっと話をしなさい。あなたは大丈夫ですよ。 #dialogue


Q光さんがあなたを祝福してくれます。 @生まれてきてよかったね。あなたはたくさんの人に愛されています。目をそらさないでちゃんと見つめなさい。愛を大切にしなさい。 #dialogue


Q許しの言葉 @みんな完璧じゃない。あなたも完璧じゃない。 Q認めの言葉 @そのままでいいよ。 Q愛の言葉 @みんなはあなたを愛してる。あなたもみんなを愛してる。 Q信じる言葉 @心の中を見なさい。  #dialogue

Q笑顔の言葉 @それでいいんだよ。 Q光の言葉 @ありのままでいいんだよ。ありのままのあなたでいなさい。 #dialogue

Q光さんが生まれ変わったあなたを祝福してくれます。 @おめでとう。これからこのままのあなたでいられるからね。中に入った光の珠を汚さないように、自分を痛めつけないように、人を傷つけないようにしなさいね。 #dialogue


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

光のメッセージ 20100406 つまずき [光のメッセージ]

Q:どうしたら、今のつまずきをクリアーできますか?
@:時を待て、あせるな。普段の生活の中に意味がある。
Q:それはどんな意味ですか?
@:人を愛せることを知りなさい。
Q:どうすれば人を愛せますか?
@:じっくりと、きちんと生活しなさい。
Q:いつ、今のつまずきから抜け出せますか?
@:やるべきことをするまで待ちなさい。
Q:私のやるべきこととは何ですか?
@:感謝できるようになるまで。
Q:どうしたら感謝できるようになれますか?
@:生活を続けていけばわかりますよ。

Q:今のつまずきの原因は何ですか?
@:自分の考えだけで走っています。人に耳をかさないからです。
Q:どうして人に耳をかせないのですか?
@:未熟です。きちんとした考えなしに自分の考えを突き通そうとしています。まず、人に頼ってみなさい。

Q:今のつまずきから何を学んでいますか?
@:思いやりです。人を愛することです。
Q:どうしたら人を愛せますか?
@:今の生活を見直しなさい。自分の考えだけに頼らないことです。

Q:今生の目的は何ですか?
@:現実逃避をしないことです。自分と戦うことです。
Q:どうしたら自分と戦えますか?
@:仲間についていきなさい。
Q:どんな仲間ですか?
@:少しでも笑いあえる仲間です。そして、まず会話しなさい。まず聞きなさい。
Q:どうしたら素直に聞けますか?
@:落ち着きなさい。ちゃんと相手を理解しなさい。日頃から感謝しなさい。
Q:どうしたら私は成長できますか?
@:やり抜きなさい。やり切りなさい。
Q:どうしたら自分自身を乗り越えられますか?
@:自然に従いなさい。

***** ******** ********** ********* ********

Q:視線恐怖症の原因は何ですか?
@:自己中心的だからです。
Q:なぜ私は自己中心的なのですか?
@:愛情が欲しいからです。
Q:なぜ愛情が欲しいのですか?
@:自信がないからです。
Q:どうして自信がないのですか?
@:人と話ができないからです。
Q:どうして人と話ができないのですか?
@:自信がないからです。

Q:視線恐怖症の意味は何ですか?
@:自信を持ちなさい。
Q:どうしたら自信が持てますか?
@:笑顔です。
Q:どうしたら笑顔になれますか?
@:人を信じなさい。
Q:どうしたら人を信じられますか?
@:話をしなさい。
Q:どうしたら視線恐怖症は治りますか?
@:家族を大切にしなさい。

Q:対人恐怖症の意味は何ですか?
@:人を信じなさい。何でも気にしないで、明るくなりなさい。
Q:どうしたら明るくなれますか?
@:愚痴を言わない。
Q:どうして愚痴を言ってしまうのですか?
@:自信がないからです。
Q:どうしたら対人恐怖症は治りますか?
@:大きな声を出して、まず子どもと散歩しなさい。
Q:どうしたら家族の中で自信が持てますか?
@:まず愛しなさい。
Q:どうしたら愛せますか?
@:素直になりなさい。
Q:どうしたら素直になれますか?
@:まず料理を相手を思って作りなさい。

Q:どうしたら恐怖症をクリアーできますか?
@:自分ではなく、家族を愛しなさい。
Q:恐怖症をクリアーする呪文は?
@:にっこり

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

光のメッセージ 20100401 天職 [光のメッセージ]

@:これから起こることを受け入れなさい。
どうしても人生にはあらがえないものがあります。
天の声をそのまま伝え過ぎてはいけません。
もしかすると変えられるかもしれないエネルギー:ものごとには正と負、光と闇がありますが、闇に見えたものをそのまま伝えてしまって、結果的に争いが起こりました。
あたがえないものはあるけれど、絶対ではありません。
闇に見えても、客観視しなさい。
その人にわかりやすく、不安を煽らないで、その人が幸せに生きていけるような表現をしてください。

Q:私の天職は何ですか?
@:人を癒すことです。
Q:どうしたら人を癒せますか?
@:自分の言葉で話しなさい。
Q:どうしたら、自分の言葉で話せますか?
@:今を一生懸命に生きなさい。
Q:どうしたら、今を一生懸命に生きれますか?
@:傍観者になりなさい。
Q:どうしたら、傍観者になれますか?
@:つながりなさい。
Q:それはどういう意味ですか?
@:天と地をつなぐ。天とつながりなさい。
Q:どうしたら、天とつながれますか?
@:自分自身を大切にしなさい。
Q:どうしたら、自分自身を大切にできますか?
@:愛することです。今、起こっていることすべてを受け入れなさい。
Q:どうしたら、すべてを受け入れられますか?
@:責めるな。
Q:どういうことですか?
@:まやかしにひっぱら過ぎていたから。
Q:それはなぜですか?
@:自分を信じ切れなかったからです。前の人生でもそうでした。今も同じことをしています。自分のことを信じれないために、他人の言葉を信じてしまったのです。自分の気持ちが大事です。
Q:なぜ自分を信じれなかったのですか?
@:頭で考えているからです。
Q:なぜ頭で考えてしまうのですか?
@:心地よい感じ、宇宙と人といろんなものとつながっている感じを思い出せないからです。
Q:どうしたら、心地よい感じを思い出せますか?
@:目の前に起こっていることに囚われ過ぎないことです。
Q:どうしたら、目の前のことに囚われなくなれますか?
@:自分の気持ちを信じることです。
Q:どうしたら、自分の気持ちを信じられますか?
@:客観的に人と出来事を見なさい。
Q:どうしたら客観的に人と出来事を見れますか?
@:愛。無償の愛です。
Q:どうしたら無償の愛になれますか?
@:一瞬一瞬を大事にしなさい。
Q:どうしたら一瞬一瞬を大事に出来ますか?
@:感情をちゃんと伝えなさい。違和感があれば違和感をちゃんと伝えなさい。

Q:人生の目的は何ですか?
@:信じることです。伝えることです。まず、話しなさい。
感情を伝えることと客観的に見ること:傍観者とは相反しません。同じものです。
Q:どうしたら感情を伝えられますか?
@:相手の奥にある感情を汲み取ってあげなさい。
Q:どうしたら、相手の感情を汲み取れますか?
@:接すること、あることを認めなさい。
Q:どうしたら、あることを認められますか?
@:愛することです。信じることです。

@:愛なのか、恐れなのか?
その行動が愛から出ているのか、恐れから出ているのか?
認めているのか、認めていないのか?
愛があるのか、愛はないのか?
恐れ、恐怖は何も生み出しません。

@:あなたは相手が偉大だと思ってしまって、自分の思いを伝えられませんでした。
自分の感じたこと、信じたこと、直感を大切にしなさい。

Q:結局、わたしの天職は何ですか?
@:私たちの言葉を通常の会話の中で伝えて下さい。大げさでなく、例え話で分かりやすく。自分を信じること、振り回されないこと、信じるままに歩みなさい。

光の洗礼
認:愛すること
許:愛すること
愛:愛
信:すべてはひとつ
笑:恐れず愛しなさい
光:あなたはあるがままでいい
生:大丈夫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

光のメッセージ 2010.3−2 [光のメッセージ]

Q:今まで幸せでなかった原因は何ですか?
@:こころを強く持ちなさい。
Q:どうしたらこころが強くなれますか?
@:自分に正直になりなさい。
Q:どうしたら自分に正直になれますか?
@:人に優しく、助けになりなさい。
Q:どうしたら人に優しくなれますか?
@:自分を好きになりなさい。
Q:どうしたら自分を好きになれますか?
@:まわりすべてを許しなさい。自分の潔癖さを和らげなさい。あなたは潔癖すぎます。
Q:なぜ私は潔癖すぎるのですか?
@:正直でないからです。ガンコだから。
  人を許して、自分を許して、自分に素直になりなさい。
Q:どうしたら自分の潔癖さを和らげられますか?
@:人を許しなさい。自分を許しなさい。

Q:どうしたら、これから幸せになれますか?
@:正直に人を信じ、自分を信じて。がんばらなくていいよ。

Q:今まで幸せでなかった意味は何ですか?
@:自分自身を持ちなさい。丸くなりなさい。自然体ですよ。

Q:今生の目的は何ですか?
@:疑わずに、まわりを信じて、自分を信じて、自然に幸せと思って生きなさい。
まず、今の生活の中で、いつも幸せと思えるように、不平不満を言わないことです。笑っていなさい。
自分に自信を持ちなさい。家族を信じなさい。自分を許し、家族に感謝しなさい。

Q:生まれてきた意味は何ですか?
@:幸せになるためです。もう幸せになっていますよ。信じなさい。許すと信じれるよ。

Q:どうしたら、これから豊かに暮せますか?
@:あなたの好きなように生きなさい。感謝しなさい。愛しなさい。自分に素直になりなさい。謙虚になりなさい。
Q:どうして、私はこれまで豊かになれなかったのですか?
@:あなたが人生の前半、あまりにも苦労して、自分ひとりでやらなければ、と意地を張っていたからです。
まず、家庭の中を、パートナーを大切にしなさい。素直になりなさい。
Q:どうしたら幸せに死ねますか?
@:自分のやりたいことをやりなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - 光のメッセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。