SSブログ

光のメッセージ 20100406 つまずき [光のメッセージ]

Q:どうしたら、今のつまずきをクリアーできますか?
@:時を待て、あせるな。普段の生活の中に意味がある。
Q:それはどんな意味ですか?
@:人を愛せることを知りなさい。
Q:どうすれば人を愛せますか?
@:じっくりと、きちんと生活しなさい。
Q:いつ、今のつまずきから抜け出せますか?
@:やるべきことをするまで待ちなさい。
Q:私のやるべきこととは何ですか?
@:感謝できるようになるまで。
Q:どうしたら感謝できるようになれますか?
@:生活を続けていけばわかりますよ。

Q:今のつまずきの原因は何ですか?
@:自分の考えだけで走っています。人に耳をかさないからです。
Q:どうして人に耳をかせないのですか?
@:未熟です。きちんとした考えなしに自分の考えを突き通そうとしています。まず、人に頼ってみなさい。

Q:今のつまずきから何を学んでいますか?
@:思いやりです。人を愛することです。
Q:どうしたら人を愛せますか?
@:今の生活を見直しなさい。自分の考えだけに頼らないことです。

Q:今生の目的は何ですか?
@:現実逃避をしないことです。自分と戦うことです。
Q:どうしたら自分と戦えますか?
@:仲間についていきなさい。
Q:どんな仲間ですか?
@:少しでも笑いあえる仲間です。そして、まず会話しなさい。まず聞きなさい。
Q:どうしたら素直に聞けますか?
@:落ち着きなさい。ちゃんと相手を理解しなさい。日頃から感謝しなさい。
Q:どうしたら私は成長できますか?
@:やり抜きなさい。やり切りなさい。
Q:どうしたら自分自身を乗り越えられますか?
@:自然に従いなさい。

***** ******** ********** ********* ********

Q:視線恐怖症の原因は何ですか?
@:自己中心的だからです。
Q:なぜ私は自己中心的なのですか?
@:愛情が欲しいからです。
Q:なぜ愛情が欲しいのですか?
@:自信がないからです。
Q:どうして自信がないのですか?
@:人と話ができないからです。
Q:どうして人と話ができないのですか?
@:自信がないからです。

Q:視線恐怖症の意味は何ですか?
@:自信を持ちなさい。
Q:どうしたら自信が持てますか?
@:笑顔です。
Q:どうしたら笑顔になれますか?
@:人を信じなさい。
Q:どうしたら人を信じられますか?
@:話をしなさい。
Q:どうしたら視線恐怖症は治りますか?
@:家族を大切にしなさい。

Q:対人恐怖症の意味は何ですか?
@:人を信じなさい。何でも気にしないで、明るくなりなさい。
Q:どうしたら明るくなれますか?
@:愚痴を言わない。
Q:どうして愚痴を言ってしまうのですか?
@:自信がないからです。
Q:どうしたら対人恐怖症は治りますか?
@:大きな声を出して、まず子どもと散歩しなさい。
Q:どうしたら家族の中で自信が持てますか?
@:まず愛しなさい。
Q:どうしたら愛せますか?
@:素直になりなさい。
Q:どうしたら素直になれますか?
@:まず料理を相手を思って作りなさい。

Q:どうしたら恐怖症をクリアーできますか?
@:自分ではなく、家族を愛しなさい。
Q:恐怖症をクリアーする呪文は?
@:にっこり

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。