SSブログ

光のメッセージ 20100401 天職 [光のメッセージ]

@:これから起こることを受け入れなさい。
どうしても人生にはあらがえないものがあります。
天の声をそのまま伝え過ぎてはいけません。
もしかすると変えられるかもしれないエネルギー:ものごとには正と負、光と闇がありますが、闇に見えたものをそのまま伝えてしまって、結果的に争いが起こりました。
あたがえないものはあるけれど、絶対ではありません。
闇に見えても、客観視しなさい。
その人にわかりやすく、不安を煽らないで、その人が幸せに生きていけるような表現をしてください。

Q:私の天職は何ですか?
@:人を癒すことです。
Q:どうしたら人を癒せますか?
@:自分の言葉で話しなさい。
Q:どうしたら、自分の言葉で話せますか?
@:今を一生懸命に生きなさい。
Q:どうしたら、今を一生懸命に生きれますか?
@:傍観者になりなさい。
Q:どうしたら、傍観者になれますか?
@:つながりなさい。
Q:それはどういう意味ですか?
@:天と地をつなぐ。天とつながりなさい。
Q:どうしたら、天とつながれますか?
@:自分自身を大切にしなさい。
Q:どうしたら、自分自身を大切にできますか?
@:愛することです。今、起こっていることすべてを受け入れなさい。
Q:どうしたら、すべてを受け入れられますか?
@:責めるな。
Q:どういうことですか?
@:まやかしにひっぱら過ぎていたから。
Q:それはなぜですか?
@:自分を信じ切れなかったからです。前の人生でもそうでした。今も同じことをしています。自分のことを信じれないために、他人の言葉を信じてしまったのです。自分の気持ちが大事です。
Q:なぜ自分を信じれなかったのですか?
@:頭で考えているからです。
Q:なぜ頭で考えてしまうのですか?
@:心地よい感じ、宇宙と人といろんなものとつながっている感じを思い出せないからです。
Q:どうしたら、心地よい感じを思い出せますか?
@:目の前に起こっていることに囚われ過ぎないことです。
Q:どうしたら、目の前のことに囚われなくなれますか?
@:自分の気持ちを信じることです。
Q:どうしたら、自分の気持ちを信じられますか?
@:客観的に人と出来事を見なさい。
Q:どうしたら客観的に人と出来事を見れますか?
@:愛。無償の愛です。
Q:どうしたら無償の愛になれますか?
@:一瞬一瞬を大事にしなさい。
Q:どうしたら一瞬一瞬を大事に出来ますか?
@:感情をちゃんと伝えなさい。違和感があれば違和感をちゃんと伝えなさい。

Q:人生の目的は何ですか?
@:信じることです。伝えることです。まず、話しなさい。
感情を伝えることと客観的に見ること:傍観者とは相反しません。同じものです。
Q:どうしたら感情を伝えられますか?
@:相手の奥にある感情を汲み取ってあげなさい。
Q:どうしたら、相手の感情を汲み取れますか?
@:接すること、あることを認めなさい。
Q:どうしたら、あることを認められますか?
@:愛することです。信じることです。

@:愛なのか、恐れなのか?
その行動が愛から出ているのか、恐れから出ているのか?
認めているのか、認めていないのか?
愛があるのか、愛はないのか?
恐れ、恐怖は何も生み出しません。

@:あなたは相手が偉大だと思ってしまって、自分の思いを伝えられませんでした。
自分の感じたこと、信じたこと、直感を大切にしなさい。

Q:結局、わたしの天職は何ですか?
@:私たちの言葉を通常の会話の中で伝えて下さい。大げさでなく、例え話で分かりやすく。自分を信じること、振り回されないこと、信じるままに歩みなさい。

光の洗礼
認:愛すること
許:愛すること
愛:愛
信:すべてはひとつ
笑:恐れず愛しなさい
光:あなたはあるがままでいい
生:大丈夫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。