SSブログ

光のメッセージ 2010.3−2 [光のメッセージ]

Q:今まで幸せでなかった原因は何ですか?
@:こころを強く持ちなさい。
Q:どうしたらこころが強くなれますか?
@:自分に正直になりなさい。
Q:どうしたら自分に正直になれますか?
@:人に優しく、助けになりなさい。
Q:どうしたら人に優しくなれますか?
@:自分を好きになりなさい。
Q:どうしたら自分を好きになれますか?
@:まわりすべてを許しなさい。自分の潔癖さを和らげなさい。あなたは潔癖すぎます。
Q:なぜ私は潔癖すぎるのですか?
@:正直でないからです。ガンコだから。
  人を許して、自分を許して、自分に素直になりなさい。
Q:どうしたら自分の潔癖さを和らげられますか?
@:人を許しなさい。自分を許しなさい。

Q:どうしたら、これから幸せになれますか?
@:正直に人を信じ、自分を信じて。がんばらなくていいよ。

Q:今まで幸せでなかった意味は何ですか?
@:自分自身を持ちなさい。丸くなりなさい。自然体ですよ。

Q:今生の目的は何ですか?
@:疑わずに、まわりを信じて、自分を信じて、自然に幸せと思って生きなさい。
まず、今の生活の中で、いつも幸せと思えるように、不平不満を言わないことです。笑っていなさい。
自分に自信を持ちなさい。家族を信じなさい。自分を許し、家族に感謝しなさい。

Q:生まれてきた意味は何ですか?
@:幸せになるためです。もう幸せになっていますよ。信じなさい。許すと信じれるよ。

Q:どうしたら、これから豊かに暮せますか?
@:あなたの好きなように生きなさい。感謝しなさい。愛しなさい。自分に素直になりなさい。謙虚になりなさい。
Q:どうして、私はこれまで豊かになれなかったのですか?
@:あなたが人生の前半、あまりにも苦労して、自分ひとりでやらなければ、と意地を張っていたからです。
まず、家庭の中を、パートナーを大切にしなさい。素直になりなさい。
Q:どうしたら幸せに死ねますか?
@:自分のやりたいことをやりなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。