SSブログ

新刊 スピリチュアル・スリム のご案内 [スピリチュアル・スリム]

新刊 スピリチュアル・スリム のご案内

身体もこころも、きれいな人になれますように!
身体のダイエットだけじゃなく、こころの呪縛もダイエットできるアイデア満載です。

光の前世療法CD「ダイエットできない原因がわかる過去生へ」&「今生を凛々と美しく生きるための過去生へ」(MP3録音版)がついて、特価1000円(税込)です。 
奥山医院院長 奥山輝実著

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ 
医院スタッフが一冊ずつ手作り製本しました with Love♡
一冊1000円(税込)です。送料は3冊まで500円(ゆうパック)です。
お申込みは奥山医院まで(医院での直売もしています)
お電話:06−6907−7578 FAX:06−6097−7574 
メール:okuyama7@mac.comへ 
お名前 郵便番号 ご住所 連絡先 お買い上げ冊数を必ずお書き添えください。
現金書留・銀行振込の前払いでお願いします。
奥山医院住所:〒571-0058 門真市小路町14-18 tel 06-6907-7578
Bank:イーバンク リズム支店 7013350 医療法人愛香会奥山医院(送料は各自でご負担願います)
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ 

目次
第1章 なぜダイエットできないの?
*こころがけ  *身体は正直者  *なぜダイエットできないの?  *DNAとの戦い
*リバウンダー

第2章 身体のダイエット
*聖者の食養生 朝食・昼食・夕食  *運動もしましょう  *噛み合わせは大丈夫?
*舌癒着症  *漢方薬でやせられるの?  *耳つぼダイエット *マイクロダイエット
*サプリメント  *アンチエージング  *ダイエット薬  *ダイエット手術

第3章 こころのダイエット
*過去生とは?  *過去生とダイエットの関係  *もう二度と美しくならないわ
*何でも食べます  *みんな見る目がないのよ  *うまいものを食べたい
*スピリチュアルダイエット  *私はわたし  *インナーチャイルドセラピー
*過食症  *ダイエットの催眠とは?  *ダイエットの目的は具体的に!
*目で見るダイエットヒプノ  *身体もこころもダイエット

付録CD(MP3録音版)
あなたがダイエットできない原因がわかる過去生へ
*私がダイエットできない原因は何ですか?
*私がダイエットできない意味は何ですか? 何を学んでいるのですか?
*どうしたら私はダイエットできますか? まず何から始めたらいいですか?
*ダイエットするための呪文を教えて下さい。 *今の私に最も必要なメッセージを下さい。
*どうしたら私はこれからもっと幸せになれますか?
*どうしたら私はこれからもっときれいになれますか?
*どうしたら私はこれからもっと笑顔になれますか?
*私の今生の目的は何ですか? *私は何回生まれ変わりましたか?
*私は今生のここまでに何を学びましたか? *私はこれから何を学ぶ予定ですか?
*私は結婚できますか? *それはどんな人ですか? *どうしたらその人に出会えますか?
*ダイエットして幸せになれた近未来の自分との対話
*このままダイエットできなかった近未来の自分との対話
*光の手のワーク:ダイエットできない根本原因との対話
*魂の書のワーク:最も美しかった人生&最も容姿が醜かった人生
*あなたに向かって投げかけられた、ダイエットを妨げた言葉の浄化
*インナーチャイルドワーク:ダイエットできない根本原因がこころに最初に突き刺さった場面

今生を凛々と美しく生きるための過去生へ
*今生のこれからの使命は何ですか? *今生のこれからの天職は何ですか?
*今生のソウルメイトは誰ですか? *どうしたら今生を凛々と美しく生きられますか?
*私の今生の愛とは何ですか? *私の今生の幸せとは何ですか?
*私の今生の喜びとは何ですか? *私の今生の美しさとは何ですか?
*私が今生を凛々と美しく生きるための呪文を教えてください。
*私が今生を凛々と美しく生きる意味は何ですか?
*今生を凛々と美しく生きられた未来生との対話 *今生を今のまま、このまま過ごした未来生との対話
*光の手のワーク*今生のよごれの根本原因との対話と浄化
*魂の書:最も凛々と美しかった人生&最も醜かった人生
*あなたの美しさを汚した言葉を浄化するワーク  *光の洗礼のワーク

@ CDはMP3録音版ですので、パソコン&新しいCD機器で再生できます。
@ 各2時間半のフルバージョン録音です。
@ CDはリラックスできているときにお勧めします。寝ながらの聞き流しもOKです。
@ 頭痛などの抵抗症状を感じた場合は、すぐに中止して深呼吸などのリラックス運動をしましょう。
@ 光のメッセージを受け取った後、こころの瞑眩反応:好転反応が起こることがありますが、
  日々の瞑想やヨガ・気功などで対処できます。
@ どの手法もダイエットを確実にお約束するものではありません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。