SSブログ

5月2日 宇宙を愛と感謝でいっぱいにしまショー at 心斎橋秘密基地 [光の前世療法]

5月の心斎橋秘密基地Live
テーマは「宇宙を愛と感謝でいっぱいにしまショー」

春がいっぱい、喜びがいっぱい
こんにちは 爽やかさん! だから、
初心者の方も、上級の方も、
悟った方も、煩悩な方も、
みなさんご一緒に楽しみましょう!


愛と感謝があれば何でも出来ます。
やりがい 生きがい
よろこび 笑顔 幸せ

求めてばかりだった自分は蝉の幼虫でした。
暗黒から光の世界へ
殻を脱ぎ捨てて、今、生まれ変わります。
自由な宙があなたを待っていますよ。

あなたの中から愛と感謝があふれ出して、
みんなとつながり、ひとつに溶け合って、
大いなる宇宙に拡がっていく魂の喜びを感じましょう。

宇宙に向かって自分のすべてを解き放つ超快感を実感しまショー!

@宗教家&スピリチュアル・リーダーのみなさんへ
「悟り」たい人だから、「悟」った人だから、「悟り」を極めたい人だから、どうぞご一緒に、
みなさんの愛と感謝で大いなる宇宙を輝かせましょう!


日時:5月2日(日曜) 12時〜15時
(開場:11時40分)

会場:大阪心斎橋アメ村 56pi@秘密基地
(大阪市中央区西心斎橋2丁目8−33アメ村スクエアB1・・・googleしてくださいね)

会費:3000縁

ご予約:不要(満員御礼で入れなかったらゴメンナサイ)
持参するとホカホカハッピーなもの:寒がりの人は・・・座布団・膝掛け

過去生の見方etc.の事前の説明はありません。いきなり、ワークが始まります。Q&Aのコーナーも時間切れになったらゴメンナサイです。
初めての方は、
著書をお読みいただく・光の前世療法HPのトライアル版 http://www.okuyama.jp/ で練習してみる等 していただくと幸いです。

当日、新著「スピリチュアル・スリム」付録CD:あなたがダイエットできない原因がわかるPL&今生を凛々と美しく生きるためのPL 定価1000円を販売しますので、ご希望の方はどうぞ、お買い求めください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。