SSブログ

人生は、奇跡の連続! by 山川亜希子さん [こんな本&あんな本]

亜希子さんの書き下ろし2冊目です。
シャケが生まれ故郷の清流へと遡上していくように、自分の人生を愛と感謝で振り返った前作を踏まえながら、本書では、彼女自身の魂の輝き・スピリチュアルをあますところなく書き上げています。
ここには、宇宙・神さま・光の存在・・・が私たちに「今を楽しんで生きる」「あるがままに自分らしく生きる」ために伝えてくれる光色のメッセージがすべて書かれています。
どの言葉も優しく、愛に充ちていて、エゴのフィルターを介して語られてきた数多の啓発書とは違うエネルギーで包まれています。
「自分を信じて。大丈夫。すべてはうまくいっているんだよ」
この本で笑顔になれる人たちがこころひとつに繋がることから、愛と光の世界が始まる予感がしています。
本当の自分:光のわたし に生まれ変わりたい人たちにお薦めしたい作品です。

人生は、奇跡の連続!

人生は、奇跡の連続!

  • 作者: 山川 亜希子
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2009/06/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:山川亜希子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。