SSブログ

5月13日 天満満天堂Live「救済のワーク」のご案内 [スピリチュアル・ケアー]

5月13日 天満満天堂Live「救済のワーク」

どんどん遠ざかっていく古い闇の世界から光の世界へ、ひとりでも多くの人たちに飛び込んできて欲しい。ジャンプすれば、まだ大丈夫だから。
輪廻転生、因果応報、カルマ宿命、魂の修行、前世の約束・・・そんな古い闇の世界へ戻ろうとしている人たちへ、もう一度、光さんに救いの手をさしのべていただきましょう。
もう光の道を歩んでいる人たちには、自信と笑顔を。
闇の中を右往左往してる人たちには、勇気ある目覚めを。
あなたという光の存亡をかけたワークになります。


日時:5月13日(日曜日)午後1時(開始時間厳守:開場12時半)~4時終了

会費:3000縁

会場:天満満天堂(新日本天満橋ビル10階)
地下鉄谷町線天満橋駅は2番出口から、京阪天満橋駅14番出口を目指して右に曲がって徒歩2分、走れば30秒。新日本天満橋ビル10階です。エレベーターで9Fまで。階段で10Fへ。
場所わからなければ電話してください。ゴローさん携帯 09038614701

個人の宗教・教義は自由です。どんな方でもご参加いただけます。ただし過去生の見方、光との対話の仕方などの解説は時間の関係上、致しません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

おはようさん 2012.4.16.|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。