SSブログ

生きがいの創造ワーク [スピリチュアル・ケアー]

2012.4.8. 天満満天堂Live「生きがいの創造」
参加されたみなさん、それぞれにとってもタイムリーなビジョン&気づきが起こりました。
このワークは初心者の方にも、スピリチュアルな方にも「いいよ!」だと直感がo(^-^)oワクワクしてますので、「生きがいの創造」ワーク としてパッキングしておきましょう。
個人ワークのお申込みの際、「生きがいの創造パックで」と言ってくださいね。
グループワークも要相談でお引き受けしてますよ。


「生きがいを創造できる過去生へ」

・子供の頃の一番幸せな場面
・その人生で最も幸せな場面
・その人生で最も大切な場面
・生きがいを創造できる場面
・死の場面
・人生の節目のワーク
・今生と見比べるワーク

「天職がわかる過去生へ」
・子供の頃の一番幸せな場面
・その人生で最も幸せな場面
・その人生で最も大切な場面
・今生の天職がわかる場面
・死の場面
・人生の節目のワーク
・今生と見比べるワーク

「ソウルメイトがわかる過去生へ」
・子供の頃の一番幸せな場面
・その人生で最も幸せな場面
・その人生で最も大切な場面
・今生のソウルメイトがわかる場面
・死の場面
・人生の節目のワーク
・今生と見比べるワーク

・4つの人生を見比べて

光との対話
*最初の言葉:今のあなたにとって一番大切な、必要なメッセージ
*これからの人生の目的、天命は何ですか?
 ・そのためにまず何から始めたらいいのですか? 
 ・今、何をすればいいのですか?
 ・これからの天命のパートナーは誰ですか? どんな人ですか?
 ・これからの天命のキーワードは何ですか?
 ・私の天命はどんなふうに世のため人のためになるのですか?
 ・私の天命は私に何をもたらしますか? 私はどうなりますか?
 ・天命を最高に成就した未来の私のビジョンを見せてください。

*私のこれからの天職は何ですか?
 ・天職に就くためにまず何から始めたらいいのですか?
 ・天職に就くために手放すものは何ですか? どうしたら手放せますか?
 ・天職のパートナーは誰ですか? どんな人ですか?
 ・天職のキーワードは何ですか?
 ・私の天職はどんなふうに世のため人のためになりますか?
 ・私の天職は私に何をもたらしますか? 私はどうなりますか?
 ・天職を最高に成就した未来の私のビジョンを見せてください。

*私のソウルメイトは誰ですか? どんな人ですか?
 ・ソウルメイトに出会うために何から始めたらいいのですか?
 ・ソウルメイトに出会うために手放すものは何ですか?
 ・ソウルメイトとの出会いのキューピットは誰ですか・何ですか?
 ・ソウルメイトのキーワードは何ですか?
 ・ソウルメイトと共に、どんなふうに世のため人のためになれますか?
 ・ソウルメイトは私に何をもたらしますか?
 ・私はソウルメイトに何を・どんな影響を与えることができますか?
 ・ソウルメイトと私はどんな世界を創り上げていくのですか?
 ・ソウルメイトと最高の人生を歩んでいる未来の私のビジョンを見せてください。

*生きがいとは何ですか?
 ・どうしたら生きがいを創造できますか?
 ・生きがいを創造するために、まず何から始めたらいいのですか?
 ・生きがいを創造するためのキーマンは誰ですか?
 ・生きがいを創造するためのキーワードは何ですか?
 ・私の生きがいは、どんなふうに世のため人のためになりますか?
 ・生きがいの創造は私に何をもたらしますか? 私はどうなりますか?
 ・生きがいの創造に、今生の何が役立ちますか?
 ・生きがいを最高に創造できた未来の私のビジョンを見せてください。

・どうしたら自分を愛せますか? どうしたらみんなを愛せますか?
・どうしたらこれまでの自分を許せますか?
 ・どうしたらあの人を許せますか? どうしたら彼らを許せますか?
・どうしたら自信が持てますか?
・どうしたら勇気が出せますか?
・どうしたら素直になれますか?
・どうしたら優しくなれますか?
・どうしたら自分を信じられますか? どうしたら人を信じられますか?
・どうしたらこころを開くことができますか?
・どうしたらこころから笑えますか? 
・どうしたらポジティブになれますか?
・どうしたら人生を楽しめますか?
・どうしたら幸せになれますか?
・どうしたら自由になれますか?

*光の世界で生きている未来の私のビジョンを見せてください。
・未来のあなたに光の世界を案内してもらいましょう。
 ・あなたの知っている人はいますか? 世界はどうなっていますか?

*輪廻転生の古い世界に戻った未来の私の影のビジョンを見せてください。
・あなたの影の目で、未来の古い輪廻転生の世界の中を歩いてみましょう。
 ・あなたの知っていた人はいますか? 社会はどうなっていますか?

*未来の闇の世界に戻ってしまった私の影のビジョンを見せてください。
・あなたの影の目で、未来の闇の世界の中を歩いてみましょう。
 ・あなたの知っていた人はいますか? 世界はどうなっていますか?

*光さんがあなたを祝福してくれます。何と言って祝福してくれましたか?
・光さんがあなたがこれからの人生を歩んでいくための杖となる言葉を授けてくれます。

*こころの扉を開くワーク

*光の手のワーク
・こころの闇
・輪廻転生の呪縛
・古い世界での生きがいとその創造主

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。