SSブログ

おはようさん 2012.3.15. [のほほん日記]

光のメッセージ 2012.3.13. 天職

天職がわかる過去生へ

光のファースト・メッセージ
@ 明るく生きていきなさい。
Q どうしたら明るく生きていけますか?
@ 笑っていなさい。
Q どうしたら笑っていられますか?
@ 幸せを感じて。こころから感じなさい。
Q どうしたら幸せをこころから感じられますか?
@ 自由になりなさい。
Q どうしたら自由になれますか?
@ まず囚われないことです。

Q 天職は何ですか?
@ 人と関わること。
Q 人と関わることって何ですか?
@ 人を助けること。人とこころを通わせて話すこと。
Q 人と関わることの意味は何ですか?
@ 楽しいこともあるし、辛いこともある。それが生きることです。

Q これからも使命は何ですか?
@ 人に優しくすること。
Q どうしたら人に優しくできますか?
@ 辛いことを経験すると優しくなれます。人の痛みがわかります。

Q 今、すべきことは何ですか?
@ 前に進みなさい。何でもいいから、とりあえずやってみなさい。

Q これからの人生を支えてくれる杖言葉は?
@ すべてがうまくいく。

***  ***  ***  ***  ***  ***  ***
昨夜のぐぐたす妄想夜話から・・・

今朝の通勤中、何だか善きことが起こりそうな吉兆がいっぱい出現した。
(信号が全青・前の車のナンバーが7・向こうから来た車のナンバーが続けて 888・777・5050etc.)
何だろう?o(^-^)oワクワク
今日一日振り返ってみて、ホワイトデーの春クッキーでスタッフ大喜びだったけど、これじゃないなぁ。。。う~ん??
昨日の個人ワークが終わって、とうとう予約なしになりましたよってスタッフの声があったなぁ。
もう10年以上やってきたけど、なんだか一区切りついた気分がしたなぁ。
これが善きこと?

ワークを通じて、光さん(神さま仏さまデス)とホンマにお近づきになれて、いろいろ分かりました。
昨年は、ずっと収束し続けてきた過去生&未来生&平行次元がとうとう「今」に収束してしまって、アカシックと呼ばれている人類の英知の殿堂が終焉を迎えました。
そして、(大きく分ければ)古い世界と新しい光の世界への新たな旅立ちが始まりました。
去年はまだ、お互いの世界は平行に走る電車のように、向こうの世界が丸見えで、あたかも同じ世界に生きているように見えていましたが、今年に入って、とうとう大きな節目を迎えて、ふたつの世界は別々の進路へと進み始めています。だんだん、向こうの世界が見えなくなって、忘れてしまって、サヨウナラ(@^^)/~~~です。

光の前世療法も、一昨年までは、まだ「生きがいの創造」→今生の目的・天職・ソウルメイト を知る意味合いも大切でした。でも、
昨年から「人生の節目」の意味合いがどんどん大きくなってきました。
なにがしらの人生の節目で、導かれるようにワークに来られる方ばかりになりました。
人生の節目は今生の節目という意味だけではありません。今生の「今」が何万何千回も輪廻転生してきた「古い世界での生まれ変わり」の輪から飛び出して、魂を本当に自由にできるすごいチャンスなのです。
今生の「今」は、本当に本当に大切な「今」なのです。
古い因果応報・輪廻転生の世界を続けるのか?
新しい光の世界の住人となるのか?
そんな大きな大きな「人生の節目」なのです。
だから、そんな気持ちを込めて、ワークを続けてきました。

そんな中で、最近、あれ? とは感じていたのです。
何か新しい風が吹いてきたぞって。
新しい光の世界が具体的に見えてきた・・・光の世界行きの電車に乗り移ったような感じです。
まわりにいる人たち・気になる人たちの空気&エネルギーが全然違うのです。

だから、今日、なんだか光さんに「おつかれさま」って祝福されたような気がします。
卒業かな? 
お役ご免だったら、死んでるでしょう。そう思うと、先日、キュッとショートランっぽい不整脈を感じて、おっお迎えが来たかな?と感じたことを思い出しました。あの時、死んでたかもしれないのです。まぁ、それも善きこと、うれしきことだったけど(→そこで死んで浮かび上がったら、\(^^@)/しちゃうやろうなぁ)
でも、まだ生きてます。ということは、まだお仕事が待ってるということ。
卒業したから、新しい天命ですね。o(^-^)oワクワク

光の前世療法を始めたのも、舌癒着症オペを始めたのも、そもそも開業して診療所を始めたのも、もっと遡れば、脳外科医になったのも、医者になったのも、大きな流れ・神さまとしか言いようのない大きな力に背中を押され、目の前に道を開かれて、ここまで歩んできました。そう、やすすも同じようなこと、書いていたなぁ。

だから、今日は光の前世療法の卒業式だったのかもしれません。もっと言えば、スピリチュアルからの卒業かなぁ(→最近のスピリチュアルって言われているものにとっても違和感ちゅうか、なんか違うでぇな肌チクチク感を感じてましたから)

次は何だろう?
いつも予想もつかないところから出てくるから、o(^-^)oワクワク&(O_O)ドキドキしながら、待ちましょい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。