SSブログ

自分が生きている意味は? 光のメッセージ 2009.11.10 [光の前世療法]

Q:自分が生きている意味は何ですか?
@:家族を愛しなさい。
Q:どうしたら家族を愛せますか?
@:すべてを包み込みなさい。
Q:どうしたらすべてを包み込めますか?
@:広いこころになりなさい。
Q:どうしたら広いこころになれますか?
@:許すことです。
Q:どうしたら許せますか?
@:すべてを愛することです。
Q:どうしたらすべてを愛せますか?
@:優しく、そのままで、素直で、それでいいのです。信じなさい。
Q:何を信じたらいいのですか?
@:自分を信じなさい。大丈夫。そのままでいいのです。

Q:家族を愛するために、まず何から始めたらいいのですか?
@:家族は血のつながりではありません。すべてを愛しなさい。
@:まず自分を信じて、愛しなさい。自分を責めないで、そのままでいいのです。今の自分でいいのです。そのままでいい。

Q:今回の人生の目的は何ですか?
@:分け隔てなくすべての人を愛しなさい。みんな家族です。
@:愛した分、幸せになれるよ。ハートが大きくなるよ。目の前の人を愛しなさい。
Q:どうしたら目の前の人を許せますか?
@:よけいなことは気にしないこと。自分の愛情だけでいいのです。
Q:どうしたら目の前の人を信じられますか?
@:何も求めるな。自分が愛するだけでいいんだよ。何も求めるな。ただ愛しなさい。
Q:どうしたら目の前の人をあるがままに受け入れられますか?
@:自分を責めないで、与えればいいのです。
Q:何を与えればいいのですか?
@:あたたかい気持ちを惜しみない与えなさい。
Q:どうしたらもっと強くなれますか?
@:自分を信じること。人を信じること。勇気を持って信じなさい。裏切られることを怖がらないでいなさい。惜しみなく与えなさい。

Q:私は何のために生まれてきたのですか?
@:家族の他にも愛情を向けること。みんな家族です。分け隔てないで。みんな家族です。
Q:どうしたらみんなに愛情を向けられますか?
@:もっと大きくなればいい。
Q:どうしたらもっと大きくなれますか?
@:勇気を持ちなさい。自分を信じなさい。強くなりなさい。
@:いつも見守っているから、大丈夫だよ。

@:生き抜きなさい。
Q:どうしたら生き抜けますか?
@:自分の思ったとおりに進みなさい。失敗が多くても、それでいい。大丈夫です。前に進みなさい。怖がるな。
@:あたたかい気持ちを持ちなさい。
Q:どうしたらあたたかい気持ちを持てますか?
@:笑っていなさい。

Q:自分が生きている意味は何ですか?
(過去生の自分から)
@:まわりの人にも家族への愛情を拡げなさい。
(未来生の自分から)
@:人を愛すること。愛を与えること。与え続けること。惜しみなく与えること。明るく笑っていなさい。

Q:これからの使命は何ですか?
@:人を愛すること。受け入れること。力強く生きることです。自信を持って前に進みなさい。大丈夫です。

Q:どうしたら分け隔てなく愛せますか?
@:求めてはいけません。与えるだけです。
@:自分を信じなさい。そのままでいいから。まっすぐ歩いていきなさい。

浄化のことば(すべての過去と未来と今を浄化するために)
@:許しのことば=そのままでいい。責めるな。
@:認めのことば=愛している。大丈夫だ。
@:愛のことば=明るく生きる。
@:信じることば=大丈夫。守られている。
@:浄化のことば=愛している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。