SSブログ

オーケー通信 4月号 [おすすめですよ!]

Spiritual Author's Studio
Sweet memories of my booksのご案内
 4月29日(祝日)に、「ザ・シークレット」「アルケミスト」「聖なる予言」「魂の伴侶」などのベストセラー翻訳家 山川亜希子さんをお招きして、数々の著書のエピソードや裏話を楽しくお聞きする会です。亜希子さんの人生論やスピリチュアルな感性をご一緒に学びましょう。
Happy Guest:56pi@
午後1時半開場 2時開演
守口市生涯学習センター(ムーブ21) 4F イベントホール
会費:2000円(医院でチケット発売中)
 これに引き続いて、5時〜7時、同じ会場で、映画「4分の1の奇跡〜本当のことだから〜」の上映会を行ないます。参加費は1500円で、当日受付のみです。
 終了後、亜希子さんから、この映画へのショートトークをいただきます。皆さまのご参加をお待ちしております。
 映画監督 入江富美子さんからのメッセージです。
 養護学校教諭 山元加津子さんを映画を通じて応援しています。雪絵ちゃんという障害をもつ女の子が加津子さんに託した思い。
「みんな一人一人ちがっていい。障害や病気には大切な意味があって、みんなが大切な存在であること。自分は自分だから素晴らしい。全て大丈夫」って言うことを、世界中の人が知っている世の中にするということ。
 障害がある、ないに関わらず、ありのままの自分を好きになり、みんなのことを大切にできるということは今、とても大切なメッセージだと思います。
 障害を宝にかえた人たちの感動を伝えるために創った映画です。1-4奇跡亜希子さん篇.jpg心のアトリエ:亜希子さん.jpg
タグ:山川亜希子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。