SSブログ

2011年 スピリチュアル・クリスマス会のご案内 [スピリチュアル・ケアー]

2011年 奥山医院のクリスマス会 ご案内

2011年は、どんな年でしたか?

今年はますます激動の一年だった人も、
いつもと変わんなかった一年だった人も、
笑った人も、泣いた人も、
アップした人も、ダウンした人も、
今年一年を大掃除して、
2012年を内なる光で、眩しく、輝かしく、幸せに照らし出しましょう。

よかったことは来年、もっともっと発展しますように。
まわりのみんなももっと笑顔で幸せになれますように。

悪かったこと、辛かったこと、悲しかったことは落ち葉と同じだから、
がんばってきたよね、大丈夫だよ。
それが生きがいの肥やしとなって、来年、あなたらしい、美しい、香しい花が咲きますように。
光の中から笑顔のステキな仲間たちがあなたに集まってきて、
笑顔と、慈しみと、愛で充ち満ちている日々を生きられますように。

そんな想いを込めて、毎年恒例のクリスマス・グループワークを行います。
生きがいと愛に充ちた来年の自分を、しっかりと、ぐぐぐいっと、あなたの笑顔で引寄せましょう。


おしながき
☆ 生まれ変わりの儀式:あなたのソウルメイトからの祝福メッセージ
☆ 来年、やるべきことがわかる過去生へ
☆ プレゼント交換会


おおいなる光の存在への質問内容の一部(概要です)
・今年学んだこと? 今年の意味? 今年手に入れたものは?
・今回の人世の目的・使命・天職は?
・ソウルメイトは誰? どうしたら出会えるの? 彼からの学びは?
・今、やるべきことは? 整理すべきことは? 手に入れるべきものは?
・愛:どうしたら愛せるか? 私にとっての愛とは? 
・幸せ:私の幸せとは? どうしたら幸せになれるか?
・来年やるべきことは? 来年の意味は? 来年の別れと出会いは?
・来年私に訪れる試練は? 来年私に訪れるチャンスは?
・来年の病気と健康について:この病気の意味と治し方は? 来年気をつけることは?
・来年私の中で逝くものと生まれるものと花開くものは? 
・来年の私の色・花・言葉・祈りは?
・来年、超大吉になった私の未来生は?
などなど・・・覚えきれないほどのメッセージを持ち帰っていただきますよ。

☆クリスマス会は初心者~上級者のどなたでも楽しんでいただけます。
☆あなた自身が催眠誘導で、今のあなたに一番必要な過去生のビジョンを見て、あなたの神さま:ハイアーセルフ:大いなる光:守護霊etc.から直接、あなたのこころの中にメッセージが届きます。
☆私が来年やるべきこと・・の私を「あの人」に替えると、「あの人」へのメッセージが降りてきます。
☆自分がどれくらい素直か? どれくらいスピリチュアルなのか? 自分は今どこにいるのか? が神さまの目で俯瞰したかのように悟ります(過去生が見えない、光と対話できなければできないほど、強く悟ります)

日時
12月23日(祝日の金曜日) 
午前11時~4時まで
(昼食休みはありません。朝食はしっかり取っておいてくださいね)

会場
門真市民文化会館ルミエールホール 3F研修室
(京阪電車 古川橋駅下車 ダイエー方向へ徒歩5分)

会費(税込み)
11月末まで 5000円
12月~前日まで 6000円
当日 8000円
(障害者・病気の方が参加される場合、その付添・看病の方は無料です)

クリスマスのプレゼント交換をします。
おひとり500円くらいのプレゼントをお持ちより下さい。
プレゼント中に「あなたのソウルメイトへ愛と祝福の言葉」をお書き添えくださいね。

お申込み方法:
(1)お名前(お振込みいただく代表者名)
(2)参加される方のお名前と人数
(3)当日の連絡先
(4)ご住所
(5)領収書が必要な方は、領収書名
(セミナー当日に会場でお渡しします:当日急に要る!には対応できかねますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします)

☆お電話でのお申込み
06-6907-7578 奥山医院まで
(できるだけ平日の午後にお願いします:お昼~午後6時まで 木曜日午後はお休み)
☆メールでのお申込み
love@okuyama.or.jp
☆ファックスでのお申込み
06-6907-7574

お申込み後1週間以内に下記までお振込みください。
お振込み後のキャンセルは出来ません。(他の方と代わるのはOKです)
郵便振替用紙:
00920-6-126018 医療法人 愛香会
「クリスマスセミナー」とお書き添えください。
銀行振込:
ゆうちょ銀行→店名:0九九(ゼロ99) 当座0126018 医療法人 愛香会
楽天銀行→リズム支店 普通7013350 医療法人 愛香会 奥山医院
摂津水都信用金庫→金田支店 普通0277554 医療法人 愛香会 奥山医院


************************
昔々のクリスマス会のレポートです。
************************
 奥山先生こんにちは。
クリスマス会とっても楽しかったです。あの会に、集まる方々は運命の糸でつながっているなーと感じました。
そして必要な人のみが集まっているとも感じられます。
本当は友達と参加する予定だったのですが、急遽娘と参加する事になりました。この娘が以前から参加したかったのに言い出せなかったらしくて、友達が病気になったおかげで一緒に行くことになり、そしてクリスマス会で、今までの自分と決別する事ができ大変感謝しています。
最後の儀式は一生忘れる事ができません!!!!ありがとうございました。
********************************
奥山先生、スタッフの皆様。
本日、クリスマス会に初めて参加させていただいたものです。
本当に本当にお世話になりました。
とても楽しい時間を過ごさせていただくことができました。
前世退行も、どうなることかと思いましたが、無事に感じることができました。
今年、ふと「大阪へ移住しよう」と決意してから、あれよあれよという間に
環境と状況が整い、今では楽しく大阪で暮らしています。
大阪では、今まで自分の中にあった「わだかまり」が解け、あらゆる意味で
成長することができました。
今日の前世退行で、私は自分の中の辛さなどを自分の手で引き抜き、壊した
瞬間に涙がでました。
けれど、その後、光さんに必要な能力をもらったら、すぐに涙が止まりました。
…催眠からとけたあと、ひとしきり号泣しましたが(笑)
それまで課題だった「自信」を持つ。ということをクリアできたんだ。と
いう実感を得た日でした。
これは私にとって大きな意味を持ちます。
それから、プレゼント交換でいただいたお手紙。
とても丁寧で愛情がこもっていて、感動して涙が止まりませんでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
mixiで、日記に書かせていただきました。
お時間があれば、見ていただければ。と思います。
感謝の気持ちがアンケートでは書ききれなかったので、メールさせていただきました。
本当にありがとうございました。
お体に気をつけて、よい年末年始をお過ごしくださいませ。

今回の体験では、幼少時代の男の子になりました。食事の時など、まわりには誰もいなくて、あれ? どうしたんだろう? と思っていたら、少し愛情に貧困な家庭に育っていたようです。一番輝かしい瞬間には、お母さんに抱っこしてもらって笑っている姿が見えましたから。そして、自分の中の一番奥底にある思い、それは「淋しい気持ち」でした。今の生活や家庭を思い直し、自分の子供には淋しい気持ちを感じさせないように、あたたかい笑顔いっぱいの家庭を築いていけるようにと気づいた一瞬でした。そして、笑顔・・・今の自分にできるメッセージでした。(30代女性)

私は前世にもどるための階段を下りて、あとすこしで光の扉というところで、扉からショートカットの色白で黒髪、紺色の眼をした女の子が飛び出してきて、私の背中を押して、扉に一緒に入りました。入って見えた景色は、日本とはまた違った感じな田んぼでした。足もとは、草が生えていて裸足でした。女の子以外には、おばあさんがいました。女の子はずっとにこにこ笑っていて、私の方を見ていました。その子は、スピリチュアル的な能力はとても高いけど、感情がどこか抜けているのか、ずっとにこにこしていました。その女の子は16歳で、名前はわからなかったのですがアルといいました。16歳でものすごく体が小さく、おそらく東アジアの方なのでがハーフのようにも見えました。アルのまわりにはほとんど人がいませんでしたので、ほとんど自分のことは自分でしていました。子供の頃に戻ってみると、6歳で、他の子供6人くらいと遊んでいました。家に帰ると母がいて、一緒に食事をしました。母はとてもきれいな人で眼は黒かったです。その人生で一番大切なときにいったら、私は10歳で、母がどこかに連れていかれて独りになってしまっていました。マヤに関係のあるときにいったら、私は17歳で大きな滝のそばにいて、見上げていて、水に手をつけたら、なぜかマヤの力が体に入ってきました。その力はおそらくヒーリング能力だと思いました。死ぬ場面に進むと、私は25歳で、家で高熱を出していました。それでも笑って亡くなりました。マヤから受け取ったメッセージは「大切な物を守りなさい」で、今生、それを引き継いでいるようでした。レムリアとの関係のある前世にいったら、そこで私は歌をうたってヒーリングしていました。それも今でも引き継がれているようでした。光のメッセージでは、人を良き方向へ引っ張っていく、と言われました。そこにはアルもいて、アルは普通の顔になっていて、私を抱きしめてくれました。とても落ち着きがあって、やさしいエネルギーを感じました。そしてアルはも持っている力を私にくれました。(10代女性)

マヤの時代のどこか山奥に暮す部族長の息子でした。伝統ある部族の暮らしに、大きな勢力である(マヤ?)力がやってきて、それに服従するか、守って戦うか、という選択を強いられていました。後に部族長になった私は服従して平和を選び、それにほぼ満足しながらも、これで良かったのか、この先、部族はどうなるのか・・・といった不安を少し残して死んでいきました。今世へのメッセージは、「自由に生きなさい」。自由奔放に生きている私は常に「しっかりと自分の使命を果たす不自由さ」にあこがれているのに気づきました。でも、そのままの自分で良く、これを望んで生まれてきたのだ、ということがわかりました。(30代女性)

私はミゾという男性でした。マヤの権力者の部下に妻を奪われました。4人の子供たちを育てようとかとも思いましたが、戦うことを選びました。ミゾは運動能力にたけていて、相手と戦いながら妻を追いました。しかし、ある戦いの最中、木の上で空から透明な人から「戦って、人と殺すと、あなたが何のために生まれてきたのかという目的を失ってしまう」というメッセージをもらいました。ミゾは戦うのをやめ、4人の子供を育て上げることに決めました。死んで、捕らわれて死んだ妻と再会しました。(30代男性)

ギリシャのユーリという名前でした。幼なじみの彼エヴァと私は、世界中の人々を笑顔にしたいと歌と語りで放浪の旅に出た。死の時は1人でした。エーゲ海の泡となるのですが、空から1本の光が降りてきて、金色のアフリカ大陸くらいの大きさの宇宙船が迎えにきました。中に入ると「おかえり。たくさん学んできたね?」と王様?に言われました。(50代女性)

いつも一緒だから、もっともっと楽しんでいいのよ、大丈夫だからね。(50代女性)

勇気をもって愛しなさい。勇気をもって自分を信じなさい。(20代女性)

具体的なメッセージは本人のためにならない。深く深く自分を見つめ考えること。(30代女性)

今を大切に。今を、そしてちょっと歳を感じられるように気づけられるように心したい。(60代女性)

愛、幸せを願います。感謝、感謝、生かしてもらっている。(70代女性)

愛がすべてなんだな、と思います。(40代女性)

自分を信じて進みなさい。(30代女性)

自分を愛してあげましょう。(40代女性)

夢といつくしみ。(20代女性)

愛。平和。自分を信じること。(50代女性)

愛することで、あなたも愛を受け取ってください。(? 女性)

自分を信じること。自分を愛すること。(50代女性)

愛はすべて贈り物。(30代女性)

今回、初めて前世が見えました。~ENN~さんの音楽が後押ししてくれ、光との出会いには、感動で涙がとまりませんでした。私の前世は、どこかの国で祈りを捧げる血筋に生まれ、自由がありませんでした。その血を死ぬまで恨んでいました。その時の母が今の彼でした。母親のことを大好きだったのですが、やはり、死ぬ前には恨んでいました。「なぜ、この血に生んだのか」と。自分には自由がなく、人々のために祈りと儀式をする日々。自分の能力を恨み、血を恨み、でも死んだ後、すぐに後悔しました。なぜ使命を果たせなかったのかと・・・。今生は使命を果たせるようにがんばりたいです! 光さんに勇気をたくさんもらったので前へ進めます。ちなみに今生の使命は「人に伝える」でした。(20代女性)

死の瞬間に目が覚めたのですが、何か爆発により吹き飛ばされて水の中に落ちて死にました。光との対話では、学ぶこと、他者を愛することなどメッセージをもらいました。良き種をまくことにより、過去の過ちが消える?ような事を言ってたような・・・(30代女性)

今すべきことをちゃんと行なう。後回しにしないとわかっている、そうすべきだ、そうする、と云っていながら、1人のときはすぐ出来るのに、誰かといると何となく、まーいいかとなる。そして感情を鈍らせていた。それが現実のものとして表れた。今はここにじっと坐って、この中にいたいのに、身体がトイレへ行くよう誘導する。この体験は何と思い、いや誘導の中にいたいのにと。あらためて今今すべきことを今今きちっと行なっていく。少しずつちょっと先のことが感じられるようになっていたのに感じていたはずなのに・・・をきちっと行動していくとあらためて気づいた。(60代女性)

光がまぶしく輝いて居ました。青い野原の様な所で寝そべっていました。星が目の前に降りてきて、どこから来たの、友だちになって、と叫びました。楽しいひとときをありがとうございます。(70代女性)

自分を愛すること。他者を愛すること。特に広い意味で他者を愛する事の大切さを教わったように思います。(40代女性)

今年初めて参加しました。前世は、中世のナイトがイメージで浮かびました。でも、その時代の生活についてはイメージが出来ませんでした。(60代女性)

自然とのつながり、日常に流れている気を操りながら楽しむ。体感すること。経験することの大切さ。困難を乗り切ってこそ分かる。臨界点が近づいているのでポジティブに考えよう。(40代女性)

昨年は前世を映画を見てるみたいに見えすぎて、前世で泣きすぎて最後、光との対話が出来なかった。また昨年の続きの先からのメッセージで少しすっきりしました。(30代女性)

日本で寿司職人をしてました。家族3人で仲良く暮している姿です。とても家族を大切にしている姿です。メッセージでも、夢やいつくしみという言葉は何度も出てきました。マヤの能力は、絵を描くことでした。たしかに私は絵を描くことが大好きなので、とてもうれしく思いました。さらにウエブスペルで青猿と出たことで、何となく確実性のあるものではないかと思いました。とても楽しかったです。(20代女性)

マヤの前世の誘導の最初に、羽飾りがたくさんあるおじいさんのインディアンと荒涼とした大地(グレートキャニオンみたいな)の風景が広がりました。どうもマヤとは違うようでした。マヤとどう関係があるのか、不思議です。(40代女性)

マヤの自分と今生の自分は結構似たところがある。今日は光の存在が男性と女性(途中から)二人が出てきてくださって、倍、癒されてお得でした!(50代女性)

前に「聖なる予言」を読んでまして、今日、その続編に出会えました。(? 女性)

前世の自分が先祖であることがわかりました。たくさんの光との対話のできました。(50代女性)

ヒーラーでした。前世はマヤで薬草を使う医者みたいな女性でした。光との対話もさせて頂きました。使命はライトワーカーでヒーラーとして光と愛を地上に波及しなさい、という内容でした。(30代女性)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。