SSブログ

お盆の再会セミナー2010 のご案内 [スピリチュアル・ケアー]

お盆の再会セミナー2010

光の存在に抱かれながら、亡くなったあの人との魂の交流をしましょう。
(毎年恒例のお盆セミナーです)

亡くなった方とコンタクトする方法には、霊媒師を介する・鏡視・難行苦行する・・・などがありますが、今回は前世療法を通じて光の存在のもとで再会する方法を実際に体験していただきます。

効能:
(1)亡くなった方が今、どうしているか? が分かります。
苦しんでないか? 光に戻れているか? 向こうで元気にしているか? ひとりぼっちで淋しがっていないか? 等々の心配を抱えたままのネガティブモードから抜け出せないで、もがいている方がとても多いです。本にはたくさんの症例報告が書いてありますが、実際にご自分で体験していただくと、吹っ切れるものがありますよ。

(2)亡くなった方が怒っていないか? 恨んでいないか? 憎んでいないか? が分かります。
自殺された方や病気で亡くなられた方に、私はもっといろいろな手助けが出来たんじゃないのか? きっとあの人は私のことを怒っている、恨んでいる、憎んでいるに違いない・・・と、いつまでも心を縮こまらせたままのウツ・モードの方も多いです。そうじゃないよ、ということを本で読んでも、やっぱりご自分で体験されないと、そんな誤解を手放せないものです。

(3)残された私たちに何か言いたいこと、して欲しいことはないの? が分かります。
亡くなった子供さんからご両親へのありがとうのメッセージ、残してきた伴侶への愛のメッセージの感じ取り方をこのワークを通じて体験していただくと、亡くなった方の魂と通じやすくなりますし、「いつも見守っていてくれる」という意味がしっかりとわかるようになります。

(4)また逢える、という魂のつながり、ソウルメイトの意味が分かります。
再婚してもいいですか? また私たちのもとに生まれ変わってきてくれますか? の答えが、あなたのこれからの人生に輝くをもたらしてくれることでしょう。

(5)大切な・最愛のあの人が亡くなった意味が分かります。
あの人が自分に・家族に遺していってくれた愛と和に気づいて下さいね。そして、あの人がまわりに・人々に・この世に遺していったものの素晴らしさ&大きさ&拡がりを、あの人と一緒に喜びと感謝に充ちながら見渡してみましょう。きっと、あの人が大いなる光そのものだ、そして、いつもみんなを見守っていてくれる、ということが実感できますよ。


スピリチュアルに無縁のようなお年寄りでも、このテーマのグループワークでしたら、先立たれた子供や伴侶に再会していただくことができやすいと思います。お年寄りが長い間、背負ってきた心の重荷を取ってあげる、ちょうど良い機会だと思いますので、「うちのじいちゃん・ばあちゃんは、スピリチュアルな世界には関係ないよ」と決め込まずに、ちょっと声をかけてみてあげてくださいね。もし、おじいちゃん・おばあちゃんの心の重荷を降ろしてあげれたら、すばらしい親孝行になるでしょう。スピリチュアルケアとはそういうものなのですから。
みなさんの心の大掃除ができるのを楽しみにしております。


グループワークのテーマ
「(亡くなった)あの人との絆がわかる過去生へ」
過去生で死の場面を通り過ぎて、光の存在に亡くなったあの人と再会させてもいただきます・・・
「(亡くなった)あの人との愛が深まる未来生へ」
「アカシック:人類の叡知の殿堂での愛と和の祈りの瞑想」

対象:初心者〜上級者
はじめての方は瞑想会(座禅よりも楽ですよ)のつもりでご参加くださいね。

日時:8月13日(金曜日)
午前10時(開場9時30分)〜(昼食は各自で)〜午後6時終了予定

会場:古川橋 門真ルミエールホール 3F 会議室1
(京阪電車古川橋駅下車 ダイエー側へ徒歩5分)

会費
7月31日まで:12000円 70才以上の方 6000円   
〜前日まで:18000円  70才以上の方 10000円 

お申込み方法:
奥山医院までお電話でお申込みください。
06−6907−7578 奥山医院まで
(できるだけ平日の午後にお願いします:お昼〜午後6時まで 木曜日午後はお休み)
お申込み後1週間以内に下記までお振込みください。
郵便振替用紙:
00920−6−126018 医療法人 愛香会
「*月*日セミナー」とお書き添えください。
銀行振込:
ゆうちょ銀行→店名:0九九(ゼロ99) 当座0126018 医療法人 愛香会
楽天銀行→リズム支店 普通7013350 医療法人 愛香会 奥山医院
摂津水都信用金庫→金田支店 普通0277554 医療法人 愛香会 奥山医院


この場では、過去生の有無だとか光のメッセージの真偽だとか怨霊悪霊カルマなどといった問答は一切致しませんので、予めご了解願います。

光の存在への質問の一部です
Q:今生で、私はあの人から何を学んでいるのですか?
Q:あの人の今生の目的・使命は何だったのですか?
Q:あの人と私はこれまで何回一緒に暮してきましたか?
Q:今生でのあの人との絆の意味は何ですか?
Q:あの人が先に亡くなった意味は何ですか?
Q:なぜあの人が先に亡くならなければいけなかったのですか?
Q:あの人の今生はこれで予定通りなのですか?
Q:あの人の今生はこれでよかったのですか? 幸せだったのですか?
Q:あの人の死は誰が決めたのですか? 私に責任はありませんか?
Q:あの人は今、どうしていますか? 会わせて下さい・・・
Q:あの人は今も苦しんでいませんか? 悲しんでいませんか?
Q:あの人は私を恨んでいませんか? 怒っていませんか?
Q:あの人のそばには、今、誰が居てくれていますか?
Q:あの人は今でも私を見守っていてくれますか?
Q:あの人が私のそばにいてくれているサインを教えて下さい。
Q:あの人はまた、生まれ変わってきてくれますか?
Q:あの人とまた、一緒の人生を歩めますか?
Q:あの人との愛の意味は何ですか?
Q:あの人との愛を深めるために、何をすればいいですか?
Q:遺された私が今、やるべきことは何ですか?
Q:遺された私は、あの人との愛をどう育んでいったらいいのですか?
Q:遺された私は、あの人の絆をどう拡げていけばいいのですか?
Q:私のこれからの天命は何ですか? まず何から始めればいいですか?
Q:遺された私たちは、これからどうやって生きていけばいいのですか?
Q:あの人(の死)が光り輝く星となるために、私はこれから何をしたらいいのですか?
Q:あの人の今生を最高の生きざまにするために、私に何ができますか?
Q:あの人と私の今生をひとつの至高の愛にするために、これから私はどうしたらいいですか?
・・・・等々 参加された皆さんのエネルギーから質問が生まれます・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。