SSブログ

11月9日 自分らしく生きるための才能開花セミナーです [スピリチュアル・ケアー]

11月9日(日曜日) 
大阪スピリチュアルケア OSPC16
才能開花セミナー
あなたの隠れた素晴らしい才能に気づきましょう!
「私の隠れた才能がわかる過去生へ」

テーマ:自分らしく生きるために

「お年寄り」と呼べる年代は、20年前は70才代、10年前は80才代でした。最近の外来診療(カルテで年齢がわかります)をしていて感じるのは、90才代にならないと、「お年寄り」扱いできなくなってきました。スタバや電車の中でも、見た目では年齢がわからない方々ばかりです。
だから・・・定年退職後の「老後」期間に自分の人生を楽しめるかどうか、で人生の彩りが決まってくる時代になりました。バラ色の人生も、光の人生も、70才からの数十年間の生き方、楽しみ方にかかっているのです。
認知症や寝たきりにならないための秘けつは、自分が心から楽しめる、笑顔になれる趣味を持つことです。例え脳卒中になっても、そんな趣味を持っている方はリハビリ効果も回復力も驚くばかりで、しばらくすると病気がウソのように、ちゃんと笑顔で趣味に復帰されています。
天寿を全うされる時でも、自分の趣味を持っていた方はみなさん、笑顔で天に還っていかれます。
さてさて・・・最近はどこの精神科・心療内科も心の病気の方々で満員です。
心の病気になる前に「趣味はありましたか?」と尋ねると、忙しさをかい潜っても、本当に楽しいから続けてきた趣味がある方は・・・皆無です。
「だって、何をしても面白くないから」「続かないんです」「どんな趣味がお勧めですか?」・・・いけませんね。

そこで今回は、あなたの中に秘められている素晴らしい才能に気づいていただき、それを開花させるハウ・ツーを光の存在から学び取っていただきたいと思います。
個人ワークでの光との対話で時々、「え? そんなこと、私にできるのですか?」という「これからやるべきこと」が語られることがあります。
「そんな才能があるのですか?」
「ちゃんとありますよ。やってみなさい」

自分らしく生きるために、
とても大切な気づきと勇気がわき出してきて、
不思議だけど嬉しいチャンスにめぐりあえるセミナーになることでしょう。


人生には節目があります。出会うべきときに出会うメッセージがちゃんと用意されています。今、このセミナーの案内に出会ってしまったという不思議なご縁に何か心の中で動かされるものを感じたら、ぜひご参加くださいね。
それはあなたの新しい才能が芽生えようとしているサインなのですから。


会場:門真 ルミエールホール 3F会議室2(定員10名)
時間:午前11時〜4時
会費:初回参加者18000円(税込)
今年6月〜10月の大阪・横浜セミナーのどれかに参加された方12000円(税込)(クリスマス会は含みません)

参加資格:18才以上&「過去生・生まれ変わりはある」と納得している方(過去生の有無などを討論する場ではありませんので、唯物論の方はご遠慮願います)
参考図書:「前世物語」「前世療法へようこそ」「スピリチュアルケア 病気篇」(奥山医院で販売中)

お申込み方法:まずお電話で仮予約しましょう。
電話:0669077578(奥山医院代表電話)
尚、当日の飛込み参加はお断りいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。