SSブログ

横浜 生きがいの創造セミナー さぁ、どっち? [スピリチュアル・ケアー]

11月初めの横浜 生きがいの創造セミナー締め切りまで、あと1日半となりました。参加申込は3名・・・ということは、このままだとキャンセルになりますね。まぁ、それもまた善しなのでしょう。

1:本を読む
2:講演を聞きたくなる
3:自分で体験したくなる・自分への大いなる光からのメッセージをどうしても知りたくなる
この1・2・3が心を開く・魂が輝く・光の子だとわかる あるがままの自然な流れだと思っています。
数年前までのスピリチュアルに目覚めた方々は皆さん、この流れを楽しんで自分なりに自由に泳いでおられました。
今、なぜか帝国軍に追いつめられたジェダイのように、自分の光を抱きながら、大いなるひとつの光とつながっている方が激減しています。
この横浜版セミナーがこれから進む道を決める大切なメッセージだと私も感じています。
さぁ、どっちかな?

***************************
11月2日(日曜)&3日(祝日) 横浜スピリチュアルケアの会 「生きがいの創造セミナー」
テーマ:あなたの生きがいを創り出しましょう

 福島大学 飯田史彦教授と「光の前世療法」を通じて、人生の目的や天職や今生の使命、さまざまな人との人間関係からの学びなどを研究してきました。飯田先生がご自分の命を懸けて探求された大いなる存在からのメッセージと、光の前世療法でみなさんが光と対話されて語られたメッセージはみごとに一致しています。飯田先生の著書をお読みの方々にとっては、すでに「知っている」メッセージですが、それを自分自身で自分の光の存在から直接、授かることの意味は、とても大きいと思います。光の存在との対話中に語られるあなただけへのメッセージや光の存在の愛のエネルギーに包まれる体験は、あなたの魂を愛で磨き上げ、光の子としての感性を大きく花開かせてくれるでしょう。
 みなさんがこの二日間セミナーで、どんな心の花を咲かせていただけるのか・・・をとても楽しみにしています。

会場:かながわ労働プラザ 特別会議室(22名)
2日:12時半〜6時半 & 3日:10時半〜5時
会費(二日間のみです):55000円(税込)
7〜10月の大阪・横浜セミナーに参加された方は44000円(税込)です。

内容(予定)
今生の目的・使命・天職を過去生を通じて&光の存在からのメッセージで気づきましょう。
今、すぐにやるべきことは? あなたを導いてくれる人は誰? 
ここまでの人生はこれで順調なのですか?
私を誰が見守ってくれているのですか?
私の近未来はどうなるのでしょうか?
私のこれからを支えてくれる光の言葉は? ソウルメイトは?
私が生まれてきた意味は? 今、生かされている意味は? 
この家族に生まれてきた意味は? この家族を持った意味は?
私のソウルメイトは誰ですか? どうしたらソウルメイトに出会えますか?
アカシックの殿堂で自分のシンボルと出会いましょう。
アカシックの殿堂で自分の未来や家族、仕事、日本、世界の未来を読み取りましょう。
夢を叶えるための生まれ変わりの儀式をしましょう。
心の闇の根本原因を持っているインナーチャイルドとワークしましょう。
その他、参加者のレベルに合わせて、最適な手法を取り入れます。どうぞ、ご期待くださいね。

今回のセミナーは、飯田史彦先生の「生きがいの創造」に沿ったテーマを集めて、集中的にワークします。参加される方は、できるだけ「生きがいの創造」のどれかを本番までにお読みください。

参考図書:「前世物語」「前世療法へようこそ」「スピリチュアルケア 病気篇」(奥山医院で販売中)

お申込み方法:まずお電話で仮予約しましょう。
電話:06ー6907ー7578(奥山医院代表電話)
1週間以内に現金書留か銀行振込(振込先はお電話で確認してください)でご入金ください。折り返し、参加証とご案内をお送りいたします。1週間してもご入金が確認できない場合は、自動的に仮予約をキャンセルさせていただきます。尚、ご入金後のキャンセル・ご返金はお受けできません。あらかじめご了承願います。

最低開催人数:4人です。
10月23日(木曜日)正午までに参加者が4人に満たない場合はセミナーを中止します。
尚、お振込みいただいた会費は全額を返金させていただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。