SSブログ

生きがいの創造セミナー:横浜版 のご案内 [スピリチュアル・ケアー]

11月2日(日曜)&3日(祝日) 横浜スピリチュアルケアの会 「生きがいの創造セミナー」
テーマ:あなたの生きがいを創り出しましょう

 福島大学 飯田史彦教授と「光の前世療法」を通じて、人生の目的や天職や今生の使命、さまざまな人との人間関係からの学びなどを研究してきました。飯田先生がご自分の命を懸けて探求された大いなる存在からのメッセージと、光の前世療法でみなさんが光と対話されて語られたメッセージはみごとに一致しています。飯田先生の著書をお読みの方々にとっては、すでに「知っている」メッセージですが、それを自分自身で自分の光の存在から直接、授かることの意味は、とても大きいと思います。光の存在との対話中に語られるあなただけへのメッセージや光の存在の愛のエネルギーに包まれる体験は、あなたの魂を愛で磨き上げ、光の子としての感性を大きく花開かせてくれるでしょう。
 みなさんがこの二日間セミナーで、どんな心の花を咲かせていただけるのか・・・をとても楽しみにしています。

会場:かながわ労働プラザ 特別会議室(22名)
2日:12時半〜6時半 & 3日:10時半〜5時
会費(二日間のみです):55000円(税込)
7〜10月の大阪・横浜セミナーに参加された方は44000円(税込)です。

内容(予定)
今生の目的・使命・天職を過去生を通じて&光の存在からのメッセージで気づきましょう。
今、すぐにやるべきことは? あなたを導いてくれる人は誰? 
ここまでの人生はこれで順調なのですか?
私を誰が見守ってくれているのですか?
私の近未来はどうなるのでしょうか?
私のこれからを支えてくれる光の言葉は? ソウルメイトは?
私が生まれてきた意味は? 今、生かされている意味は? 
この家族に生まれてきた意味は? この家族を持った意味は?
私のソウルメイトは誰ですか? どうしたらソウルメイトに出会えますか?
アカシックの殿堂で自分のシンボルと出会いましょう。
アカシックの殿堂で自分の未来や家族、仕事、日本、世界の未来を読み取りましょう。
夢を叶えるための生まれ変わりの儀式をしましょう。
心の闇の根本原因を持っているインナーチャイルドとワークしましょう。
その他、参加者のレベルに合わせて、最適な手法を取り入れます。どうぞ、ご期待くださいね。

今回のセミナーは、飯田史彦先生の「生きがいの創造」に沿ったテーマを集めて、集中的にワークします。参加される方は、できるだけ「生きがいの創造」のどれかを本番までにお読みください。

参加資格:参考資料で下記に掲載している光への質問の半分以上を、すでにご自分で知っている方は参加する必要はありません。

参考図書:「前世物語」「前世療法へようこそ」「スピリチュアルケア 病気篇」(奥山医院で販売中)

お申込み方法:まずお電話で仮予約しましょう。
電話:06ー6907ー7578(奥山医院代表電話)
1週間以内に現金書留か銀行振込(振込先はお電話で確認してください)でご入金ください。折り返し、参加証とご案内をお送りいたします。1週間してもご入金が確認できない場合は、自動的に仮予約をキャンセルさせていただきます。尚、ご入金後のキャンセル・ご返金はお受けできません。あらかじめご了承願います。

最低開催人数:4人です。
10月23日(木曜日)正午までに参加者が4人に満たない場合はセミナーを中止します。尚、お振込みいただいた会費は全額を返金させていただきます。

参考資料:大阪 生きがいの創造セミナー(9月27&28日)での光との対話の詳細です。
セミナー終了後に、大いなる光からのあなたへのメッセージを思い出しながら、右側に書き込んでください。

今日は「生きがいの創造セミナー」の1日目です。
テーマは「この人生の目的がわかる過去生へ」
光の存在への質問は下記の通りです。
@なぜ、この人生の目的を選んだのか?
@この目的は誰が決めたのか?
@この目的は何回目のチャレンジなのか?
@この目的から何が学べるのか?
@この目的は何に役立つのか?
@この目的はどういう人たちにどれくらい喜ばれて役立つのか?
@この目的を果たすために何が必要なのか?
@この目的を果たすためのキーワードは?
@この目的を果たすためのキーマンは?
@この目的を果たすためにクリアーすべきことは何か?
@この目的を果たすために必要なものは何か?
@この目的を果たすことができた未来の自分との対話
@この目的を果たすことができた未来の自分のエネルギー玉を今の自分に取り込む誘導(なんその法・改)
@この人生はここまで順調か?
@この人生は誰が計画しているのか?
@本来持っている力の何%使っているか?
@これからの天職は?
@その天職の意味は?
@その天職のキーワードは?
@その天職のキーマンは?
@その天職で、まずやるべきことは何か?
@これからの人生を導いてくれる人は誰か?
@その人とはどんな関係か?
@その人はなぜ導いてくれるのか?
@その人はどこへ導いてくれるのか?
@それは予定通りなのか?
@私を見守ってくれている人は誰か?
@なぜ私を見守ってくれているのか?
@その人とはどんな関係か?
@私を見守ってくれている人とコンタクトする誘導
@これからの使命は何か?
@使命を果たすために、何から始めたらいいのか?
@これからの使命の意味は?
@これからの使命のキーワードは?
@これからの使命のキーマンは?
@これからの使命は、この世の中の人々のために、どれくらい役立つのか?
@これからの使命は、この世の中の人々のために、どれくらい必要か?
@これからの使命は、この世の中の人々のために、なぜ必要なのか?
@生まれてきた意味は何か?
@今のこの時代に、生まれてきた意味は?
@今のこの国に、生まれてきた意味は?
@今、生かされている意味は?
@今、生きている意味は?
@どうして今、生かされ、生きているのか?
@なぜ、今、生きているのか?
@今、生きているのは、どんな必要があるのか?
@私を必要としている人は、どれくらいいるのか?
@私を必要としている人は、どこにいるのか?
@その人たちは、どんな人たちなのか?
@私が生きているのは、宇宙にとってどんな意味があるのか?
@私の生きがいは何か?
@どうしたら本物の生きがいを見出せるか?
@本物の生きがいを創造するために、何から始めたらいいのか?
@本物の生きがいを創造するためのキーワードは?
@本物の生きがいを創造するためのキーマンは?
@本物の生きがいを創造するためのシンボルカラーは?
@過去生の自分が今の私に託したものは?
@光の手で、過去生の自分からポジティブなエネルギー玉を取り出して取り込む(なんその法・改)
@私を本当に愛してくれているか?
@私を本当に愛してくれる人は、この世の中にどれくらいいるのか?
@私を本当に愛してくれる人とは、どんなふうにつながることができるのか?
@心の扉を開く誘導
@人生の杖言葉
@光の手の誘導:心の闇の根本原因を抜き去る
@光の手の誘導:「人生の書」
@今のページに書いてある文字と描かれているものは?
@次のページに書いてある文字と描かれているものは?
@インナーチャイルド誘導:心の闇の根本原因

2日目の誘導テーマは「あなたのソウルメイトがわかる過去生へ」です。
今回は、最初の過去生を見たあと、その次の転生も見ました。そして、前世も見ました。前世でのソウルメイトとの関係・前世でやり残したこと・前世でクリアーできたこと・次はどうしようと思ったか、を振り返ってもらいました。
そして、ソウルメイトと共に歩んできた人生のエッセンスをすべて見ました。それらの人生と今生を見比べてもらいました。
まぶしい大いなる光からのメッセージは・・・
@今、一番必要なメッセージ
@気づきを花咲かせるためのメッセージ
@気づきを花咲かせるために、まずやるべきことは?
@私の魂にとってのソウルメイトの意味は?
@私の魂にとって、ソウルメイトは誰か?
@私の今生のソウルメイトは誰か?
@私の今生のソウルメイトからの学びは何か?
@私の今生のソウルメイトとの今の関係の意味は?
@私の今生のソウルメイトに、どうしたら出会えるか?
@私の今生のソウルメイトに出会うために何が必要か?
@私の今生のソウルメイトは、私から何を学ぼうとしているのか?
@私の今生のソウルメイトと共に生きた人生は何回あるのか?
@私の今生のソウルメイトとの関係と学びをクリアーするにはどうしたらいいのか?
@そのために、何から始めたらいいのか?
@そのためのキーワードは何か?
@そのためのキーマンは誰か?
@ツインソウルは今生で誰か?
@今生のツインソウルとどうしたら出会えるか?
@そのために何が必要か?
@そのために、まず何から始めたらいいのか?
@ツインソウルかたの学びは何か?
@ツインソウルと出会った未来生を見ました。そのツインソウルと握手した手の感触を覚えて帰りました。
@ツインソウルとの関係は何か?
@私の魂とツインソウルの魂の関係は?
@私たち(ツインソウルと私)はどこから来たのか?
@私たちはどうやって生まれたのか?
@ツインソウルと私の魂から、知恵を授かりました。
@この家族に生まれた意味は?
@この家族を持った意味は?
@私の家族の意味は? 学びは?
@私の家族が成し遂げる使命は?
@私の家族は何回一緒に転生したか?
@父との関係は? 何回一緒に生きたか? 父のもとへ生まれてきた意味は?
@母との関係は? 何回一緒に生きたか? 母のもとへ生まれてきた意味は?
@伴侶・恋人との関係は? 何回一緒に生きたか? 出会った意味は?
@子供との関係は? 何回一緒に生きたか? 私のもとに生まれてきた意味は?
@私を導いてくれる人との関係は?
@なぜ私を導いてくれるのか? どんな意味があるのか?
@何回、私を導いてくれたのか?
@私を導いてくれる人と触合い、直接のメッセージをいただきました。
@私をいつも見守っていてくれる人との関係は?
@なぜいつも見守っていてくれるのか?
@その人と触合い、直接のメッセージをいただきました。
@これからも私を見守ってくれますか?
@大いなる光からのメッセージをいただきました。
@どうしたらもっと人間関係がよくなりますか?
@私の人間関係の弱点は何か?
@私の人間関係の弱点の意味は何か?
@どうしたら私の人間関係の弱点を克服できるか?
@私の人間関係の弱点を克服するには、まず何から始めたらいいのか?
@私の人間関係の長所は何か?
@私の人間関係の長所の意味は?
@どうしたら私の人間関係の長所を伸ばせるか?
@私の人間関係の長所はどんなふうに役立っているのか?
@私の人間関係のシンボルカラーは?
@どうしたら私の家族関係はよくなるか?
@私の家族関係の弱点は何か?
@私の家族関係の弱点の意味は何か?
@どうしたら私の家族関係の弱点を克服できるか?
@私の家族関係の長所は何か?
@私の家族関係の長所の意味は?
@私の家族関係の長所をどうしたらもっと伸ばせるか?
@私の家族関係の長所はどんなふうに役立っているのか?
@私の家族関係のシンボルカラーは?
@私の性格の長所は何か?
@私の性格の長所の意味は何か?
@私の性格の長所をどうしたらもっと伸ばせるか?
@私の性格の長所はどんなふうに役立っているのか?
@私の性格の長所のシンボルは?
@私の性格の弱点は何か?
@私の性格の弱点の意味は?
@私の性格の弱点をどうしたら克服できるか?
@そのために、まず何から始めたらいいのか?
@私の性格の弱点の根本原因は何か?
@私の性格の弱点は誰かのせいか? 誰のせいか?
@私の性格の弱点を誰が決めたのか?
@私の性格の弱点をどうしたらいいのか?
@光の手のワークで、性格の弱点と長所とゲシュタルトしてもらいました。
@光の祝福のメッセージ
@必ず覚えておくべき、やり始めるべき大切なメッセージを3ついただきました。

小休止の後
人類の叡知の殿堂へ導いて、
@私の未来の姿をヴィジョンでみせてもらいました。
@今生の未来の家族の姿をヴィジョンでみせてもらいました。
@今生の未来の仕事をヴィジョンでみせてもらいました。
@未来の日本の姿をヴィジョンでみせてもらいました。
@未来の世界の姿をヴィジョンでみせてもらいました。
@叶えたい願望が叶うヴィジョンのワークをしました。
高次の光へと導いて、光の源のレベルで・・・
@愛のエネルギーと溶け合いました。
@許しのエネルギーと溶け合いました。
@ワンネスを感じていただきました。
@あるがままの生きがいの意味を感じてもらいました。 !
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。