SSブログ

明日はいよいよ「生きがいの創造セミナー」ですよ [光の前世療法]

明日 27&28日は、初めての2日間「生きがいの創造セミナー」です。
なんかドキドキしますね。

生きがい といっても、人それぞれです。
子供や親、伴侶や友だちといった人間関係に「生きがい」を感じている人も、
仕事や使命に「生きがい」を求めている人も、
さまざまな幸せに包まれることに「生きがい」が得られる人も、
生まれてきた意味、生きている意味、人生の目的などなどの真理の中に「生きがい」があるとがんばっている人も、
飯田史彦先生の生きがい論に共感される方々は、みなさん、世のため人のために尽くしたい、みんなの笑顔が見たい、と思われています。これはすばらしいことですね。

明日からのセミナーでは、人生の目的・今生きている意味・これからの使命といった真理を感じ取っていただき、多くの方々が心の奥深く、魂のレベル近くで求めている「ここに居ていいんだよ。あなたは生まれてきてよかったんだよ」を心のすべてで感じ取っていただきたい、と思っています。
また、ソウルメイト・ツインソウル・光の同志を感じ取っていただくことで「ひとりじゃないんだよ」「みんなとつながっているんだよ」「あなたはみんなに必要な大切な存在なんだよ」を実感していただきたい、と思っています。
さらに、未来生や人類の叡知の殿堂と呼ばれているアカシックレコードから、生きがいに繋がるこれからやるべきこと、発揮できるパワー、勇気や信念を得ていただきたい、と思っています。

2日間のセミナーは、参加された皆さんの1日目の様子と求めているものをシェアーしながら、2日目に十二分にフィードバックできる利点があります。1日目に得られた光のメッセージと気づきが明くる日にどのように心に染み込んでいるか、左脳的なブロックが邪魔をしていないか、といった点をフォローしながら、それに合わせて2日目のワークの内容を変えていけるのが強みです。個人ワークやいつものセミナーでは得られない気づきの深みが2日間セミナーの目玉です。

残席があります(多分、大阪では二度と開催しないでしょう)。
27日当日の飛び込み参加も歓迎しますので、飯田先生の「生きがいの創造」を自分自身で実践してみたい方は、勇気を出してお越し下さいね。

*****************************
いよいよ週末27&28日は、初めての2日間集中セミナーです。
「生きがいの創造」セミナー
飯田史彦先生の「生きがいの創造」に多数引用していただいている症例を導き出した数々の前世療法:光との対話を、実際にご自分で体験していただきたいと思っています。
人生論・人間関係・ソウルメイト・魂の輝き の4部門のグループワークを2日間にわたって行ないます。
実際に光との対話を体験されると、感性がどんどん深まって、飯田先生の「生きがい論」がもっと深く広くわかってきます。
心の扉を開き、自分の魂の光に触れて、愛と知恵を深めて、自分らしく あるがままに 生きていけるお手伝いをしたいと思います。

納得いく人生を
自分のための人生を
生きている・生かされている今を楽しみたい
本当の「生きがい」に目覚めてしまった皆さんのご参加をお待ちしています。

*****************************
9月27・28日
第9回  生きがいの創造セミナー 
大阪スピリチュアルケアOSPC9

テーマ:あなたの生きがいを創り出しましょう

福島大学 飯田史彦教授と「光の前世療法」を通じて、人生の目的や天職や今生の使命、さまざまな人との人間関係からの学びなどを研究してきました。
飯田先生がご自分の命を懸けて探求された大いなる存在からのメッセージと、光の前世療法でみなさんが光と対話されて語られたメッセージはみごとに一致しています。
飯田先生の著書をお読みの方々にとっては、すでに「知っている」メッセージですが、それを自分自身で自分の光の存在から直接、授かることの意味は、とても大きいと思います。光の存在との対話中に語られるあなただけへのメッセージや光の存在の愛のエネルギーに包まれる体験は、あなたの魂を愛で磨き上げ、光の子としての感性を大きく花開かせてくれるでしょう。
みなさんがこの二日間セミナーで、どんな心の花を咲かせていただけるのか・・・をとても楽しみにしています。

日時:9月27日(土曜日)午後2時〜7時と9月28日(日曜日)午前10時〜午後4時
OSPC 初めての二日間セミナーです!

会場:門真 古川橋ルミエールホール 3F 会議室2

定員:10名

会費:5万円(税込):第1回〜第8回に参加された方は4万円(税込)です。

内容(予定)
今生の目的・使命・天職を過去生を通じて & 光の存在からのメッセージで気づきましょう。
今、すぐにやるべきことは? あなたを導いてくれる人は誰? 
ここまでの人生はこれで順調なのですか?
私を誰が見守ってくれているのですか?
私の近未来はどうなるのでしょうか?
私のこれからを支えてくれる光の言葉は? ソウルメイトは?
私が生まれてきた意味は? 今、生かされている意味は? 
この家族に生まれてきた意味は? この家族を持った意味は?
私のソウルメイトは誰ですか? どうしたらソウルメイトに出会えますか?

アカシックの殿堂で自分のシンボルと出会いましょう。
アカシックの殿堂で自分の未来や家族、仕事、日本、世界の未来を読み取りましょう。

夢を叶えるための生まれ変わりの儀式をしましょう。
心の闇の根本原因を持っているインナーチャイルドとワークしましょう。

その他、参加者のレベルに合わせて、最適な手法を取り入れます。
どうぞ、ご期待くださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。