SSブログ

才能開花のセミナー終了しました [スピリチュアル・ケアー]

今日の才能開花セミナーは、飛び入りの方もいて、7名の方が集まりました。
みなさん、呼ばれて来られた方ばかりで、過去生も光のメッセージも、それぞれ受け取られました。よかったですね。

今日の内容は・・・
「あなたの内なる才能を開花させるための過去生へ」

光のメッセージは・・・

内なる才能を開花させるための・・・
色・音楽・食事・やるべきこと・必要なもの・趣味・運動・キーワード・キーマン・言葉・場所 などなどを尋ねました。

天職に関わること・・・
キーワード・シンボル・キーマン・まずすべきこと・学び・使命などなどを尋ねました。

今生の人生を計画している自分の姿に・・・
どんな才能を持ってきたのか?
その意味・目的・これからの人生経路は? などを尋ねました。

内なる才能に最も秀でていた人を呼び出して・・・
メッセージ・才能の伸ばし方・そしてその才能を伝授してもらいました。

内なる才能が開花した未来の自分の姿を見て・・・
才能開花の仕方・才能が開花した未来の自分はどうなっているか? ・これから導いてくれるようにお願いしました。

同じ才能を持っているソウルメイトに関して・・・
どれくらいいるのか? 一番身近なソウルメイトは誰か? どうしたらみんなの才能をひとつにできるか? その結果、世界はどう変わるか? などを尋ねました。

光の存在に、才能開花を邪魔している心の闇の根本原因を抜き取ってもらいました。
そして、内なる才能を取り出して、今の自分がよくわかる、いつでも感じられるところへと戻しました。

才能開花を邪魔している心の闇の根本原因が最初に突き刺さった場面のインナーチャイルドを呼び出して、光の中へ連れ帰りました。宿題として、毎日、このインナーチャイルドとお話することになりますが、この子が近い将来にとても大きなブレークスルーを引き起こしてくれるのは間違いありません。とても楽しみですね。

一度、誘導を解いて、小休憩。

残り時間で、好評の「生まれ変わりの儀式」を行ないました。

今日の方は、みなさん、今の自分に必要なメッセージや体験を得られて、本当によかったです。
このテーマは、最初、申込がとても少なく、今回限りのテーマになりそうでしたが、結果がよかったので、またやりましょうね。
次回をお楽しみに。
(いつ、どこで、はまだ未定ですよ。時々、メルマガやブログをチェックしてくださいね)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。